Nicotto Town


☆ごま日記☆


上司に風邪をうつしてしまいました。

寒いねぇ~

もらったステキコーデ♪:19

朝、出勤してみると
隣の席に座っている上司が
ごほごほ~
咳をしてます。

朝一で上司に
「ごまに風邪うつされた~」って言われました。
あ~れ~

それもそのはず、上司とはいつも一緒に行動してます。
車に乗って店舗を周り、接客指導研修をしているのです。
車の中ではマスクをしているものの、僕は月曜から
ずっと咳をしてました。
完璧にうつしてしまいました。

上司~、ごめんね(>_<)

そのおかげか僕は治ってきましたよ。
よかった♥

今年の風邪はしぶといですね。
先週の水曜日に調子が狂い、治りかけになるまで
1週間かかりました。

明日には元気になれたらいいなぁ。
10日もプールお休みしているので早く泳ぎたいです。

アバター
2014/11/11 00:46
ここから失礼します(^▽^;)
今日は、初日からボロボロでした!
寝坊に始まり、朝に買ったタバコを落とし、仕事では・・・
移管されて来た、設備のトライ加工を取り敢えず、移管元の
ベテラン勢にして貰っていたつもりだったのですが、上手くいかず
素人同然の私が、調整。
まあ、基礎は分かるので何とか出来るのですが、予定が遅れまくり・・・。
結局、こんな時間です~。
初日からこの調子だと、思いやられます。
アバター
2014/11/06 17:29
もうすぐ週末だし、上司もゆっくり休めるね~^^;
アバター
2014/11/06 13:47
うむ。。
二人ともこのカゼの免疫はできたのね〜^^;
アバター
2014/11/06 13:18
移るとだいたい自分が治りかけの頃に相手は発症してしまいますよね><
でもごまさんは快方に向かわれたようで、よかったです(o^-)b
アバター
2014/11/06 12:52
よく、だれか他人に移すと、風邪は治るっていうよね。
まるでババ引きみたいですが。
上司の方には気の毒ですが^^;
アバター
2014/11/06 12:09


計画通り?
アバター
2014/11/06 10:58
上司に風邪をうつして
ごまさんは回復した・・

うまくいきましたね^^
アバター
2014/11/06 07:37
おはようございます。

風邪が治ったのは本当になによりです。
ただ、上司に方にうつったのはお気の毒と申しますか…

僕は学生時代に友人に風邪をうつしてしまったことがあります。
僕はすくすくと回復に向かっているのに
彼はどんどん反比例して風邪一直線…
あの時は本当にすまんと思いました。
アバター
2014/11/06 06:56
お〜〜
それはクマッたね・・・・
アバター
2014/11/06 06:19
治ってきてよかったです。
上司さんはお気の毒ですけど^^;
お二人共はやくよくなりますように。
アバター
2014/11/06 01:02
風邪が治り良かったですね!
でも、無理すると今度はまた、上司さんからのが帰ってきますよ!
アバター
2014/11/05 23:16
やっぱり誰かにうつすと治るんでしょうねw
アバター
2014/11/05 22:44
体なまっちゃいますよね!
お大事に^^
アバター
2014/11/05 22:42
う~~ん。。

上司の方、お見舞い申し上げます(^_^;)

でも、ごまさん治ってヨカッタネ!!((^▽^))ゝベシッ
アバター
2014/11/05 21:23
働きながらじゃなかなかすっとは治ってくれないでしょうね。
元気になったらすぐに泳ぐんですか?すごーい!
アバター
2014/11/05 21:06
うつしたら治るっていいますものね。
うつし返されないよう気をつけてね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.