Nicotto Town


☆ごま日記☆


安室ちゃんに夢中なの

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

昨日の休みはベットに転がって
YouTubeばかり見てました。
特に最近は安室ちゃんに夢中で、初期のスーパーモンキーズと
一緒に歌っているものから、小室ファミリーのときのもの。
最近のヒップホップ系のものまで楽しんでます。

特にお気に入りは最近のヒップホップもの
昔に比べて一段とかっこよくなった気がします。
楽曲もいいけど、ダンスがすごい。
キレキレですね。

先日、広島グリーンアリーナでの安室ちゃんライブを
見に行って感動でした。
2時間MCなしでぶっ続けで歌って踊ってるもん。
パワーがすごいです。
あのパフォーマンスを見てからファンになりました。
かっこいいな~

アバター
2014/11/09 22:05
あの年齢であの体型を維持できるのもすごいですよねー!
アバター
2014/11/09 21:31
やっぱり訓練しているのですよね^^
すごいですね。
アバター
2014/11/09 21:20
安室さんとは懐かしい・・・ではないですね現役なので。
良作もたくさんあります。
昨日youtubeで見ていた90年代ソングはこれでしたか。

余談:今の若者はスーパーモンキーズ(MAXの前身)を知っているのだろうか?
アバター
2014/11/09 16:46
安室ちゃん、カッコいいです\(^▽^)/

MCなしは有名ですよね^^
アバター
2014/11/09 16:02
私も安室ちゃん大好きです。
アムロ行きまーす!
アバター
2014/11/09 14:56
ライブっていいよね♪
安室ちゃんって、ライブ向きの曲が多い感じがする^^
アバター
2014/11/09 14:37
そーいえば、昔、アムラーって言葉が
あったね~^^
アバター
2014/11/09 14:15
お〜〜
ライブは最高にゃん♡
アバター
2014/11/09 13:06
こんにちは。
安室さん、いいですよね。

「BEST FICTION」「uncontrolled」…
この2つのアルバムを最近では購入しましたね。
もちろん小室時代の歌も大好きです。
それも含めて昔から今だって聞いてます♪
アバター
2014/11/09 12:36
安室最近また一皮剥けたよね

https://www.youtube.com/watch?v=oGtqHwU_n4c

コレなんか最高!w
アバター
2014/11/09 10:23
90年代
  スチャダラパー/ジッタリンジン/大黒 摩季/沢口 知可子 などなど(^▽^;)
よく聞いていましたね!
このコメ打ちながら、会いたいをYouTubeで再生懐かし~
アバター
2014/11/09 10:13
ヒカルも安室ちゃん大好きw

可愛いし、歌も上手だからね。

今度アルバム買ってみようと企んでみます


いつも留守の島に来てくれてありがとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.