Nicotto Town


☆ごま日記☆


再婚or結婚


今日のyahooニュースを見ると
再婚された芸能人、結婚された芸能人が3組も
いらっしゃいました。

再婚は羽鳥アナ、安達祐実さん
結婚は椎名へきるさん

おめでたいことが続きますね。
(・ω・ノノ゛☆パチパチ

僕はまだ独身なのでよくわかりませんが
結婚する人との出会いはやはり運命的なのでしょうか。

昔、松田聖子さんが再婚するとき、
この人と会った瞬間にビビビ~ってきたって
言ってたのを思い出しました。

そんな出会いをまだ経験してないです。
友達から急に意識するってこともないし、
会社の後輩にもそんなことないです。

もう良い歳なので考えないといけないのですがねぇ~
こればかりはねぇ~
と、ふと思う今日このごろでした。

アバター
2014/11/15 18:29
「広島県民の歌」ってないのですか?
アバター
2014/11/11 23:04
ビビビ婚ですねw
でも・・・・離婚しましたね(;一_一)
あははっは
アバター
2014/11/11 08:53
出会いや結婚はタイミングだからね~
通勤電車あたりで運命の出会いがあったりして‥
アバター
2014/11/11 06:31
私もそんな出会いがないです><
難しいですね><
アバター
2014/11/11 05:12
お〜〜〜
安達祐実も頑張ってるんだね・・・・
アバター
2014/11/10 16:52
何だか知らない間に結婚していました・・・(^^;
アバター
2014/11/10 14:58
同じく
アバター
2014/11/10 14:54
我が家にも良い歳の娘が

ごまさん、拾ってくださいww
アバター
2014/11/10 13:32
結婚したら嫁姑バトルから嫁さんを守らなければいけないですね~w
アバター
2014/11/10 12:40
結婚は勢いでやらないと、なかなか出来ないもんですよ。
自分の直感を信じて。ヾ(*´∀`*)ノ

でも、そこから後が長くて大変だけどね。
アバター
2014/11/10 12:33
夜中、目が覚めて。
まだ彼女でもなかった、現奥さんと結婚したいって、突然思った。
それから、猛アタックです。
アバター
2014/11/10 09:47
いつ来るかわからないのが 縁ですね^^
アバター
2014/11/10 09:43
ビビビ~っときても離婚する人もいるので
やはり誠実な人とか気が合う人っていうのが
結婚相手にはいいのかな・・
と思う今日この頃です^^
アバター
2014/11/10 00:34
素敵な出会いがありますように
ごまさんは優しそうなのでいい旦那様になりそう。
アバター
2014/11/10 00:14
職場って難しいかもしれませんね。
良い出会いがありますように^^
アバター
2014/11/10 00:04
 私もそんな運命的な出会いはまだ経験がありません。
でももしかしたら出会っていたかも知れませんが
声を掛けるとか具体的なアクションを起こさないと
運命が動き出さないのかも...と最近思います。
アバター
2014/11/09 23:41
縁とタイミングってあるかもね~w

急に来るかもよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.