Nicotto Town


☆ごま日記☆


初体験の味。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

今日、昼に
○亀製麺へ行き、ランチしました。
前々から気になってた
「明太釜玉うどん」にしてみました。
卵は生卵か温泉卵を選べます。
僕は温泉卵にしました。

だし醤油をかけてぐるぐるかき混ぜて
「いただきます」
うん、おいしい~
明太子のピリッとする辛さにしっかりとしたおうどん、
卵のまろやかさがあってGOOD

今日のチョイスはよかったです。

食べた後に
部下の女の子が上司に
「アイスが食べた~い」って
甘えた声で言ってた。
上司は60歳をすぎたおじ様なので
25歳の女の子が甘えた声で言うといいみたいです。
買ってあげてました。

女子は得だな。
ふふふ

僕は何ももらえず・・・とほほ

アバター
2014/11/13 00:23
〇亀製麺の明太釜玉うどんはわたしも大好きです!

アバター
2014/11/13 00:09
ここのかき揚げ美味しいよね(^q^)
アバター
2014/11/12 13:02
明太釜玉か~まだ食べたことがないな。
どんな味か興味あります。

若い女性は、こういう時に得ですね。
アバター
2014/11/12 11:02
そりゃ、残念。。。^^;
アバター
2014/11/12 10:08
おはようございます^^
アノうどん屋さんは食べ方どっさり~~行くたびに迷いまする♪ ^_^
アバター
2014/11/12 09:50
甘え上手な女の子は
得ですね~^^
アバター
2014/11/12 07:32
おはようございます。

僕はまだ行った事ないんですよね。
行ってみたいんですが
いざ行くときには混み合っていて…(・ ・;)

プレゼントありがとうございます。
伝言板では流れてしまう危険をかんじたので
こちらにお礼を記載させていただきます。

朝起きてニコタをあけたら
プレゼントがあったので
本当に驚きでした。

嬉しいサプライズでした。
本当にありがとうございます!
アバター
2014/11/12 06:38
ごま♪ さ~ん(^O^)/卵は温泉卵がいいですよね!
僕も食べてみたいで~す(^◇^)
アバター
2014/11/12 05:12
bonoもアイスが食べたいな〜〜〜〜
アバター
2014/11/12 05:01
お〜〜
にゃんも食べてみたいにゃん!
アバター
2014/11/11 23:59
自分世代でもそういうのをされると買ってあげますが声が掛かりません。
アバター
2014/11/11 23:38
ごまさんも甘えてみたら買ってくれますよ^^!
アバター
2014/11/11 23:27
ごまさん、そこで割り込んで「僕がゴチするよ、何味がいい?~
アバター
2014/11/11 23:02
女子は得ですねw
アバター
2014/11/11 21:55
○亀製麺、私はスダチおろしうどんが好きです^^
つゆを“ぶっかけ”にするか“かけ”にするか自由に出来るのがこの店の魅力ですね~^^
アバター
2014/11/11 21:37
ごまさんも 言ってみては?www

いろんなメニューがあるんですね~
最近行って無いからなぁ~^^;
アバター
2014/11/11 20:27
ふふふ。アイス、貰えなかったのね。
いいじゃん。
じーさんに貰っても嬉しくない・・。(事にしておこう!!)

明太釜玉は、こちらの店でもけっこうあるけど、未だチャレンジした事はありません。
フツーのうどんが好きですよ。
コスパもそちらのほうがいいからね。

でも、最近、値上げで、ワンコインで収まらなくなってきてます。
アバター
2014/11/11 19:54
面白い組み合わせですが食べてみたいですね~
うどん自体食べる機会が少ないですからね^^;

うどんかそばと言われるとそばを選んでしまう私です^^;
アバター
2014/11/11 19:32
初体験((o(^-^)o))わくわく  うどんだったのねぇ  

私もアイス食べたぁ~いっ  



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.