Nicotto Town


☆ごま日記☆


酔っ払いごま♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

今日は会社の同期で飲み会でした。
16人中、8人集合
約4時間わいわい楽しく飲みましたよ。

僕は覚えている限り
ビールをジョッキで5杯
う~ん
よく飲みました。
ちょっとほろ酔です。
(酔っぱらいは酔ってないという)
顔色が変わらないのでついつい飲んでしまいましたね。

普段全く飲まないのでひさびさのお酒はおいしいです。

同期はみんな30は過ぎてますので
ほぼ結婚してます。
そうなると子どもの話になってきますね。
(独身には聞くしかできません)

ごま♪そろそろどうなの~って聞かれましたが
全くの白紙です。
(自信ありげに言う)
いや~
自分で切なくなっちゃいましたよ。

でも楽しかったです。

5日は訪問できなくてごめんなさい(T_T)

アバター
2014/12/09 00:25
飲み会が増える季節だけど、楽しいお酒が何よりです。
冬でビール5杯ってのは多い気がするけど、
気分よく飲むときは、ついつい飲んじゃうからね。
私の場合は、冬はビールは適当で、あとは熱燗だな^^
アバター
2014/12/07 23:48
いいご縁があるといいね(*^_^*)♪
そうなったら このブログで発表してねw
アバター
2014/12/07 13:26
楽しいお酒で 良かったですね^^

アバター
2014/12/06 22:03
金曜は同じくぱーっと
飲んでましたよーん^^
アバター
2014/12/06 21:49
気心が知れた人との飲み会は楽しいですね(^_-)-☆
アバター
2014/12/06 20:14
楽しくお酒が飲めたなら良かったです^^
いい人見つかるといいですね^^
アバター
2014/12/06 19:26
飲み会~私の分は~?自分だけ飲んで~もぉ~

 何か冷たくて白い物が降ってきました
アバター
2014/12/06 18:45
週末飲み会の季節がやってきました^^;
僕は少ししか飲めないのでスポンサーになっていますよ^^;
飲み放題のお店が良いですねw
アバター
2014/12/06 11:30
楽しいお酒はいつ飲んでも美味しいです^^
アバター
2014/12/06 05:21
お〜〜
同期会は楽しいぼの♡
アバター
2014/12/06 05:09
お〜〜
楽しい時間を過ごしたね♡
アバター
2014/12/06 03:22
楽しいお酒で良かったですね~

同期に紹介してもらえないのかな?

アバター
2014/12/06 01:17
同期・・・良いですよね~♪
かけがえのない仲間!!!
(懐かしいなぁ。。。)

ビール、ジョッキ5杯!
かなりの量ですね~^^
私なら、ベルトの穴がマックスかも?

楽しい時間、いい忘年会でしたね~✩
アバター
2014/12/06 01:07
同期ってのはいいね。
何年経っても同期だからねぇ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.