Nicotto Town


☆ごま日記☆


ごま♪社内報に載る

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

会社では毎月1回、社内報と言う広報誌があります。
まぁ従業員だけが読むものですが
それにごまのインタビューが載りました。

テーマは今年の年男の抱負
2014年の出来事と2015年の抱負です。
2014年は部署異動もあったのでそのことを書きました。
今年の抱負は仕事で店周りしてるので
パートさん、アルバイトさんに顔を覚えてもらうことを
目標にしました。

そしてプライベートでは

婚活します。。。

と大きく記入しました。

そしてもう一つオチがあります。

顔写真を送ってくださいとの依頼があり
28歳の時の写真を送っちゃいました。
そう、写真をごまかしちゃいましたよ。
それをメールの文章で書いてたらそのまま社内報に書いてました。
20代の写真です。今は違うかも・・・って

いや~
恥ずかしいです。

絶対、この人誤魔化してると言われちゃいますよ。
(ちなみにフェイスブックの写真と同じです)
知ってる人、想像して。

アバター
2015/01/13 19:56
社内報がきっかけでパートのおば様からお見合いの話があったり 社内恋愛もあるかも。
アバター
2015/01/13 16:51
その写真は、婚活に使っちゃだめですよん♪
アバター
2015/01/11 21:22
こんばんは。

社内報ですか~。
案外多くの人が目を通しているかもですね。
写真は…ご愛嬌ということで、いいじゃないですかw
アバター
2015/01/11 20:03
おお
プチ有名人ですね~

アバター
2015/01/11 17:18
社内報見てみたいですね~^^
アバター
2015/01/11 16:25
写真をごまかしちゃいましたよ。

ごまさんだけに??ダジャレ(^_^;)スマソ

婚活、(遠くの空から)応援してます!!((^▽^))ゝベシッ

アバター
2015/01/11 15:49
そろそろ立候補者出てきていませんか~婚活のお相手さん^^v
アバター
2015/01/11 11:23
今年が勝負ですね^^
頑張って下さい^^
アバター
2015/01/11 07:22
社内報、見てみたいです~♪
アバター
2015/01/11 00:02
婚活サイトにも登録しましょw
アバター
2015/01/10 23:55
年男さんおめでとうございます。
社内報、昨年お話伺っていましたが、実際に掲載されると嬉しいですよね♪

お仕事で頑張るごまさんによいご縁がありますように。
アバター
2015/01/10 23:00
お~婚活!
可愛い奥さん見つかるといいね(*´∀`*)

社内報読みたいな。
アバター
2015/01/10 21:40
社内報のその後が気になりますね^^
アバター
2015/01/10 21:34
ごまさん。
一瞬、婚活が結婚に見えてしまい、
ビックリしたよ(^_^;)

ごまさん、ファイスブックしてるのね!(^^)!
アバター
2015/01/10 21:16
人気が出るでしょうね。
婚活が進展するかもしれませんね。
アバター
2015/01/10 21:11
今からお肌の手入れして、20代になってみる?
良いことありますように〜
アバター
2015/01/10 20:05
お〜〜
なんか良い事がありと良いネ!
報告待ってるよ!
アバター
2015/01/10 20:02
良いご縁があるといいですね(^_-)-☆
アバター
2015/01/10 19:49
お〜〜
すごいにゃん!
良い事があると良いにゃん!
アバター
2015/01/10 19:48
ふふふっ
勝負服ならず、勝負写真ですねw
成果あるとイイですね♪
アバター
2015/01/10 19:47
ちゃんと断りを入れているので大丈夫(*^^*)
婚活、かげながら応援してます。
アバター
2015/01/10 19:47
おぉ!ここにも年男♪
我が家の長男君(小学生w)も年男で~す♪

婚活頑張れ~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2015/01/10 19:41
お、ワシも年男だよ。メェ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.