Nicotto Town


☆ごま日記☆


また不思議な人を見ました。


今日、車の助手席に乗っていたところ
道路を歩いている人を見て仰天。。。

男だと思いますが
赤い口紅をして
片耳だけ肩にかかるくらい長いちゃらちゃらしたピアス
で歩いている人を見ました。

ぎょぎょぎょ~

その人、めっちゃマッチョなんですよ。角刈りの頭で
それでいて真っ赤な口紅

う~ん
おかまさんなのかな。

春の陽気に誘われて
出てきちゃったのでしょうね(=^・^=)

アバター
2015/03/05 19:51
それはマッコデラックスか真似た人かな?
マッコも普段はおっさんそのものらしいですよ。
春の陽気の変態おっさんですね。
流川でオネェに尻を触られ一ヶ月程気持ちの
悪い日々が続いた事がありましたよ(〃^∇^)
アバター
2015/03/05 16:05
オネエでしょうか~
出勤前だったのかな?
アバター
2015/03/05 14:39
なかなか出会えない貴重な存在かも^^
アバター
2015/03/05 14:29
こんにちは♡
なんか「いさぎのよい」人ですね^^
「体はマッチョだけど、赤い口紅も好きなんだ!」って
感じでしょうか?^m^;
アバター
2015/03/05 11:57
すげー
アバター
2015/03/05 11:11
見たい\(^▽^)/
アバター
2015/03/05 10:47
げらげら o(^▽^)o げらげら
み、みたいような・・・みたくないような・・・^^;
アバター
2015/03/05 10:17
うぅぅ。。うらまやしいぞ。。見たいぞ。。広島は楽しそーだ ^_^ ♪
アバター
2015/03/05 10:01
あら 私のことかしら?

や~ね~^^ うふふ♪

ちなみに おかまではありませんwww
アバター
2015/03/05 09:32
いるんですね~、そういう人。
見たことありませんが、見たくないなぁ。

よほど好きなら、髪くらい伸ばして欲しいものですねw
アバター
2015/03/05 09:11
なかなか刺激的なスタイルだねーん。。。^^;
アバター
2015/03/05 06:15
目立ちそうです
色々な人がいますね^^
アバター
2015/03/05 05:32
赤が好きなのかも・・・?
にゃんかあやしいにゃん・・・・
アバター
2015/03/05 05:03
お〜〜
すごいぼの!

見てみたいな〜〜〜
アバター
2015/03/04 22:57
うわうわっ、すごいな、それ。。。
あれかな、夜はカツラつけてお仕事してるのかな?
アバター
2015/03/04 22:37
おぉ~~~@@
怖いもの見たさで ちょっと見てみたいかも(^_^;)
あったかくなると・・・ね^^;
アバター
2015/03/04 22:31
こんばんは。

たま~~~に見かけますね。
見てみぬフリに限りますよね。
何故?と思って島しますが…
アバター
2015/03/04 22:25
こんばんわ!
そういう人を
”木の芽時野郎”というそうです〜・・・・。

俺怖いから、近づきません〜・・・。
アバター
2015/03/04 22:25
あ、あら(^^;
マッチョで(ということは大柄な方かしら^^;)角刈り
そして真っ赤な口紅・・・

ま、まぁ、人の嗜好はそれぞれですから(^^;
アバター
2015/03/04 22:16
角刈り、マッチョなおかまさん。

ある意味、テロリストだな。

逃げろ~~~~ニャハハ (*^▽^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.