Nicotto Town


☆ごま日記☆


似た者同士


僕は夜、ニュースを見ながら
ニコタをやってます。
巡回する時間は22時ごろ
その頃ってテレビ朝日の報道ステーションを見てます。
今日一日のニュースを耳に入れながら
お友達の皆さん、元気かなぁ~
今日はどんなことをされたのかなぁ~
想像していると楽しいです。

その報道ステーションの中で
スポーツの時間になると
テニスの松岡修造とサッカーの中山雅史が
出ていることがあります。
声だけ聴いていると同じような感じがします。
ハイテンションで勢いのある話し方

どうもあのテンションを聞いていると
チャンネルを変えたくなってしまいます。
とにかくうるさい。
別に二人とも嫌いではないのですが
二人が続くとうんざりしてしまいます。

そんな二人っていませんか。

アバター
2015/03/14 09:23
そのお二方がニュースのスポーツコーナーで熱くなるのは、まあ、いいけど、
スポーツ中継では、静かにしてほしいと思うときはあるね。
そういう時は、ボリュームをゼロにして、画面だけみるようにしています。
アバター
2015/03/13 18:16
まぁ、確かにね。。。^^;
アバター
2015/03/13 17:04
うんうん。。嫌いでないけど〜に一票です^_^;
アバター
2015/03/13 15:15
確かに似てますね~。

僕は松岡修造は凄く好きです。
シュ~・・・・・・ゾゥッ!
アバター
2015/03/13 12:58
たしかに熱い二人ですねー

私はお局様に会いたくありません

アバター
2015/03/13 09:27
あの二人はたまに見たい感じですね^^;
アバター
2015/03/13 08:04
ごま♪さん、おはようございます。

リアルでは、そのような方
近くにいないですね~。

でもテレビの中のその二人は
確かにうるさいですね。

物事にはなんでも塩梅があると思うんですよね。
もちろんその加減すら人それぞれですが…
難しいですね~。
アバター
2015/03/13 05:16
そうなんだ・・・・
なんかクマっちゃうん感じだよね。
アバター
2015/03/12 23:45
修造大好き(*´∀`)
アバター
2015/03/12 23:44
解説を聞くためだけです。
開設は打ち間違えです。
アバター
2015/03/12 23:42
一笑も見ていますよ。一笑は強者におもね、しったかぶりで
話す司会の古館自体が嫌いです。朝日新聞主観の解説も
責任感のない解説なので嫌いです。日本を咎めた慰安婦
以降特に嫌いになりましたね。では、何故見るかと言えば
何処まで反日的な開設を聞くためだけです。
アバター
2015/03/12 23:28
見たことないですが、
気持ちが分かる気がします^^;
アバター
2015/03/12 23:15
ちょっと苦手かもw
静かな人がいいなぁ・・・
アバター
2015/03/12 23:03
こんばんは^^ 私は、サッカーや駅伝を見るのが好きなのですが
実況中継のアナウンサーと元選手みたいな人の会話をずーっと聞いてると疲れてきます:

そのファッション 最高!ですね^^wよく見るとカバンがJKっぽいのがギリギリアウト…(笑)
アバター
2015/03/12 22:51
同感ですwww
アバター
2015/03/12 22:39
私もこの時間は同じ番組見ています。

確かにお二人はテンション高めで
私もチャンネル変えたくなるときあります(^^;

あと私は有吉さんと坂上さんが
場合によっては苦手かもです(^^;
アバター
2015/03/12 22:10
僕はとんねるずのノリタケと有吉。
駄目ですね。
人気が出て謙虚さが全くない。

チャンネル変えちゃいます。
アバター
2015/03/12 22:04
確かに 嫌いではないけれど・・・
静かに時を過ごしているときには
どっと疲れを感じてしまうかもしれません^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.