Nicotto Town


☆ごま日記☆


朝からプールでひと泳ぎ

画像

今日は休み
朝早めに起きてプールへ泳ぎに行ってきました。
実は今まで夜のコースでしたが
4月より夜のコースの人も土曜日は朝来ても
よいことになり、行ってみました。

まず驚いたのは
土曜の朝はベビースイング教室をやってました。
そう、赤ちゃんとそのお父さん、お母さん方がたくさん
びっくりです。
僕の予想では若いお母さんかなぁ~っと思ってたら
最近は若いお父さんが赤ちゃん連れて
参加しているのですね。
イクメンが多いのですね~~~♪

泳ぐメニューは夜よりも簡単な内容で
少し物足りなかったけど
お日様の光を感じながら泳ぐのは気持ちが良いですね。
ただ、レッスンは年齢の高い方が多く
めっちゃじーーーーっと見られました。
「こいつ新しいヤツだな」って感じです。

すっきりしたのはいいけど
お昼から眠くなりそうですwww
なので食事後お出かけしようかな♥

アバター
2015/04/07 08:42
親子連れで赤ちゃんも泳ぐんだ^^;
数年後のごま♪さんの姿かもしれませんね。
アバター
2015/04/05 09:46
おはようございます!
ごぜ丸です^^

本日の、ごまさんのコーデ素敵ですね・・・・
私も、「お掃除シリーズ」のPコインコーデを購入してみたい
と思っています。(*^_^*)

しかし、ごぜ丸は、最近「大嫌いな人」に「大工の棟梁」と言われ続けて
います。
なぜ、大工の棟梁なのか・・・・???
理由がわかりません・・・・・(ー_ー)!!
困惑する事ばかりです。
アバター
2015/04/05 09:00
水泳で楽しめて良かったです。
ごまさんも赤ちゃんを連れてくるようになるのでしょうね^^
アバター
2015/04/05 07:49
ごまちゃんもはやく子供と一緒にいかないと。
まずは、奥さんか。(o^^o)
がんばれよ〜〜。
アバター
2015/04/05 06:41
水泳、がんばってますね^^
私も何か運動しないと、お腹のお肉がやばい・・・^^;
アバター
2015/04/05 00:22
ベビースイミングかぁ~w
赤ちゃんって かわいいですよね(*^-^*)
ずーとあのままかわいいといいのに・・・
あんなにかわいい赤ちゃんも いつかはおじさん、おばさんになるんですよね・・・

わたしも赤ちゃんの頃は きっとかわいかった    と思います^^;
アバター
2015/04/04 22:07
身体鍛えてますね~^^
僕も運動しないとな~
アバター
2015/04/04 20:55
プールでもイクメンが活躍してるんですね~^^

ホントに最近は、お父さんの子連れを見かけるのが日常的になって、少しほんわかします^^

ただ気になるのは、男の子連れがほとんどなのが気がかりですけどね~^^:

女の子は奥さん任せで、自分を反映できる男の子だけを受け持ってるようにも取れます。。

σ(^∀^モ)は娘が2人で、次女が小さい頃は、「お父さんとキャッチボールしたい!」なっていう、父泣かせの

嬉しいことを言ってました・・・・・・・・・が、、、今では、そんなのはドコへやら・・・・・・^^::
アバター
2015/04/04 20:19
健康的でいい休日ですね。
自分も昔、泳ぎに行っていましたが、もうやめてしまいました。
いい運動になりますね。
アバター
2015/04/04 19:27
ごまさんはいつも余裕たっぷりの生活を
楽しんでおられますね。ブログ読むたびに
羨ましく想っています。y(^ー^)y
アバター
2015/04/04 18:47
赤ちゃんが
欲しくなっちゃいましたか?
アバター
2015/04/04 17:09
赤ちゃん泳いでたら可愛いですね♪
アバター
2015/04/04 16:44
朝から 一泳ぎですか~
健康的な休日ですね~(゚∇^d) グッ!!


アバター
2015/04/04 15:27
眠い時は寝るのが一番だね♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/04/04 14:53
お〜〜
赤ちゃんが泳ぐのはすごいにゃん♡
アバター
2015/04/04 13:32
プールでひと泳ぎですね^^

最近は若いお父さんが参加してるのですね~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.