Nicotto Town


☆ごま日記☆


女性が好きな男性の体系

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

yahooニュースで気になる記事を見つけました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●「女性に質問! 好きな男性の体型は?」

マッチョブームは本物なのか否か。気になる結果は下記の通りです。

・1位……細マッチョ/52%(577人)

・2位……普通/20%(226人)

・3位……マッチョ/11%(118人)

・4位……スリム/9%(103人)

・5位……ぽっちゃり/6%(63人)

・6位……おデブ/2%(18人)

・7位……ガリガリ/0%(5人)

芸能人で細マッチョといえば、松田翔太さんや西島秀俊さん、山下智久さん、窪田正孝さんなどでしょうか。みなさん、イケメンぞろいです。イケメンで細マッチョなら、向かうところ敵なしですね!

どのあたりの体型が「普通」というのか、人によって感じ方がそれぞれ違うかもしれませんが、いずれにしても、多くの女性たちが太り過ぎも痩せ過ぎもよくないと感じていることがわかりました。エステへ行ったり、ダイエットしたり、女性並みにスリムな体型を目指す男性が増えているようですが、世の女性たちは、スリムな体型より普通体型の男性が好きなようです

芸能人でマッチョといえば、ケイン・コスギさんやなかやまきんにくん、高橋克典さん、オードリー・春日俊彰さんなどでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおおー
女性は細マッチョが好きなのですね。
なるほど・・・

僕は昔、すごく細かったのですが
水泳を始めてから肩幅が広くなり
今は巨乳ですよ(笑)
打倒:細川ふみえです。←古い(ふ~みん)

僕は細マッチョではなく、上半身だけマッチョに近いかもwww
ちなみに身長は165cmで低いです。
背が低いと不人気でしょうね。

アバター
2015/05/12 07:08
う~ん・・・私も普通がいいですw
アバター
2015/05/12 05:37
わ〜〜
クマッた!
子グマ体型がないんだ!
アバター
2015/05/12 01:43
ぽっちゃりしている人も好きです。
なんだか、安心できる。
おまり体型はきにしないほうです。
アバター
2015/05/11 21:52
おおっぴら肥満とか言うな〜〜〜!
アバター
2015/05/11 19:41
体系自慢する人って性格悪い人多い気がします 

私ごまちゃんくらいが良い~ 私の旦那175あるから私と歩くと私がちびっ子に見えるのよねぇ~身長差10センチくらいが良かったなぁ~って思う ごまちゃんより10センチ低いです
アバター
2015/05/11 18:57
うんうん。男性らしい身体が良いんだよねぇ~
上半身だけマッチョw なるほど~ ( ..)φメモメモ
アバター
2015/05/11 15:55
僕も身体を鍛えなければ^^
アバター
2015/05/11 12:50
細マッチョが好きですね。(*´▽`*)
アバター
2015/05/11 12:28
細マッチョがいいですね^^
アバター
2015/05/11 11:30
164センチです

おお、
デブ専もいるのですね
アバター
2015/05/11 11:09
細まっちょ。。。憧れる~^^;
アバター
2015/05/11 10:45
細見は健在なのですね。でも、やっぱり普通がいいかな?
背の高さなんで、気にすることないですよ。

ごま♪さんの優しさがあれば、そこが魅力だと思うんだけどな~。
なかなか見つけてくれないのが、惜しいですね。
アバター
2015/05/11 08:09
好みは人それぞれだからね~
私の場合、マッチョ体型とは一生縁がなさそうだ^^;
アバター
2015/05/11 06:29
私は痩せすぎな方です><
私も水泳始めようかな^^;
でも見た目だけではないですよね^^
アバター
2015/05/11 00:22
私は、ボクサーの体が好きです♪
アバター
2015/05/11 00:15
ごまさん、女は夢見る乙女と想った途端大火傷しますよ。
夢は見ると思いますが心底は現実的なんですよ。後は
言わなくても分かると思います。ごまさんなら。
アバター
2015/05/10 23:17
好きになってしまえばどんな体型だろうと関係ないけれど細マッチョも中マッチョも大好きです((ノェ`*))
アバター
2015/05/10 23:17
昔は背が高くて細身が好きでした(自分が大きいので)

今は胸でぎゅ~って出来る人が好きですw
アバター
2015/05/10 23:16
おおー
私も細まっちょ好きですねー笑
筋肉が好きカモ♪中々自分につかないからかな?w

ごまさん165cmなんですね!
私は160cmです♪親近感☆
アバター
2015/05/10 23:07
ごま♪さん 私と同じ身長だwww
どっちかと言えば、マッチョかな~(^^;
アバター
2015/05/10 22:54
わたしはぽっちゃりがすきーーー^^
最近ね、お相撲さんもいいなあっておもうw
でもおデブさんとぽっちゃりの境目って
どっから??
アバター
2015/05/10 22:48
ごまちゃん。165cmか。

メモメモ。
アバター
2015/05/10 22:44
腕の血管が好きっていう女性が何故か多いです。
俺には意味がよくわからないのですが…

ごまサンはマッチョなんですね。
胸板ダンスができるのかな?
個人的にはゴリゴリのマッチョになりたいです(笑)
アバター
2015/05/10 22:25
ガリガリさんよりおデブさんの方が好まれるのですね。びっくり(笑)
アバター
2015/05/10 22:25
松田翔太は好きです、やはり細マッチョがいいです。
いちごは松潤も好きです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.