Nicotto Town


☆ごま日記☆


オッサン化を感じてしまう仕草とは

ひつじの新郎です。

もらったステキコーデ♪:49

yahooニュースで気になる記事を見つけました。

オッサン化を感じてしまう夫の仕草・言動を質問してみたところ、以下のような回答が見られました。

「身だしなみをきちんとしない」
「食べたらすぐ寝る」
「パンツ一丁でうろうろする」
「デブデブ太っただらしない体型」
「お風呂で鼻をかむようになった」
「咳をした時、痰を大きな声で口から出す」
「トイレのドアを閉めずに用を足す」

全体的に、デリカシーがなかったり、だらしなかったりする行動が多いようです。親しき仲にも礼儀ありとはよく言いますが、いくら夫婦とはいえ最低限のマナーを守らないと、「嫌なオッサン」として煙たがられてしまうのかもしれませんね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおおー
今のところ大丈夫です。
全部なしですよ。
でもリラックスできる環境も大切だと思います。
パンツ1丁でうろうろ・・・男だったらありなのかな。
でも僕はTシャツの半パンは履いてますよ。

ちなみに自分の父親は昔、上記の内容そのものでしたよ。

アバター
2015/06/09 07:57
確実におっさん化 進行中
アバター
2015/06/06 01:49
体に悪いって言われてるけど、食べてすぐ寝ると気持ちいいんだな~♪
アバター
2015/06/05 21:08
ごまさんは なし・・という結果・・ 私生活も きちんと派 なんですね~ww
アバター
2015/06/05 18:54
パンツ一丁・・・該当ですw
アバター
2015/06/05 17:26
こんにちは~^^ごま♪さ~ん(^^)/ ↑僕も全部なしですよ!
リラックスできる環境も必要かとは、思いますが(*^_^*)
アバター
2015/06/05 13:55
ピッコロさん偉い^^
アバター
2015/06/05 12:38
パンツ一丁でいられる時間が、もっとも有意義なお時間の始まりだ。周りに何も迷惑かからなければ、僕も風呂上りにそのままパンツ一丁でいる時はあるよ・・・
アバター
2015/06/05 12:25
外で仕事を一生懸命してきている男の人が 家でリラックスして仕草や言動がリラックスするのは仕方ないというかわたしは許せます。
妻や家族の前でも気を使う男の人はいいなあとは思いますけど。

でも 加齢臭がひどい男の人は生理的にだめ。。
アバター
2015/06/05 11:52
2つほど該当がw

やばい直さなくては。

おっさんか始まってるじゃん^^;
アバター
2015/06/05 10:16
お風呂上りならパンツ一丁でもいいと思いますよ!w
アバター
2015/06/05 09:20
いちごの旦那上のような事していますね。
やばいね、30代なのに、もうおっさんになってます。
でも家族だから、リラックスできてるのかなって思っています。
でももう少しおしゃれになってほしいって思ってしまいます。
アバター
2015/06/05 08:47
オールクリアでほっとしました^^
キチンと躾けてくれた両親に感謝です♪
まあ、2人とも職人でしたから、かなり厳しかったですがねw
アバター
2015/06/05 06:59
おっさんとは関係なく、
親しき仲にも礼儀ありでいたいですね^^;
アバター
2015/06/05 05:25
え〜〜〜
トイレのドアは閉めて欲しいよね・・・
アバター
2015/06/05 05:02
ご心配なく、 ごまさんもすぐなりますよ。
遺伝は逃げる事が出来ません。因みに
微笑み家は模範にたる家系の家柄です(〃^∇^)
アバター
2015/06/05 04:15
だいたい該当します
(トイレは一人暮らしの時、ガー・ペッはできません)

オジサン、万歳

アバター
2015/06/05 00:55
やばいー!
若干当てはまる項目が…
よし!見なかった事にしようw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.