Nicotto Town


☆ごま日記☆


かわいい子を発見


今日は仕事
ある店に行って接客研修をしていたとき
休憩中にあれっ

荷物を置いている外の方を見ると
かわいい猫ちゃんを発見
多分野良猫ちゃん
でもすごく人懐っこくて
こちらに寄ってきました。
じーーーっと見つめられました。
触りたかったけど、研修前だし、スーパーの売場へ
入るので衛生的にまずいので我慢です。

あれは多分、雌猫だ。
(勝手に想像~~~~)

近所の人が餌をやっているのか。
もしくはうちのゴミをあさっているのか
毛並みは良く、目がくりくりとしてかわいいんですよ。

人にもあまり見つめられることがないので
猫ちゃんに見つめられてよかったです。

ささいな幸せでした。

アバター
2015/06/11 12:38
その白猫もごま♪さんのことを気に入ったのでしょう。
ヤバい奴だと思ったら、普通はすぐ逃げていきますから。

にゃんこは見ているだけで幸せだね♪

アバター
2015/06/10 14:11
ネコ。。。むふ^^
アバター
2015/06/10 11:42
僕もこの前釣り場で見つめられましたよwww
アバター
2015/06/10 06:25
うふふふ
見つめ合っている姿を想像しちゃいました
アバター
2015/06/10 06:16
うっ、ネコか!てっきり人間のおなごかと・・・釣られたわいw
アバター
2015/06/10 06:09
良かったですね(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
出来れば彼女に見詰めてもらって下さい。y(^ー^)y
アバター
2015/06/10 06:06
触れなくて残念でしたね><
でも癒やされて良かったです^^
アバター
2015/06/10 00:43
猫をみつめてしまうごまサンを想像してしまい、ちょっと癒されてしまいました。
アバター
2015/06/09 23:13
猫でしたか!
アバター
2015/06/09 23:01
食品に携わる人は見習うべきですね。ペヤングも安心して食べられます。マックはどうだか?
アバター
2015/06/09 22:58
猫ちゃんなのね^^
アバター
2015/06/09 22:16
自分は猫は好きなんですけど、猫は自分を好きではなさそうなんですよね^^
多分いじり過ぎなんでしょう。
人懐こい猫さん貴重です^^
アバター
2015/06/09 22:12
こんばんは。

可愛い猫ちゃんなんですね。
たいてい近づくとそそくさと去っていくんですよね(T T)
アバター
2015/06/09 22:11
猫可愛いですよね。
いちごも猫好きです。
見つめられたら、それだけで一日嬉しくなりますよね。
よかったですね。
アバター
2015/06/09 21:33
きゃ~~~(*´▽`*)
私なら後で手を洗えばいいやと
わしづかみしますw
そして思い切り撫でまくり
たいていそのあと嫌われます;;
アバター
2015/06/09 21:33
にゃんこにゃんこ触りた~い( ´∀`)
アバター
2015/06/09 21:24
いいですねー僕なんかは、オス猫ばかりやってきますよ・・・んで、集まったオス猫同士喧嘩になったり、どこかに走り逃げては、またべつのオス猫がやってきて、「おお!」と、驚いた様な顔をして、ちらちらこちらを見ながらそそくさにどこかに行ってしまう。なんかそこらでけっこう強い猫なのか?辺りのオス猫を見ては、「んん?」と、様子を伺って、「こいつか・・・」と、僕の方を見るんですよ。僕も「んん?」と、覗き込むように見つめてやると、「なんだこいつは・・・」と、何度も振り返りながらどこかに行って、どこからか泣き喚くべつのオス猫が出てきて、どうもさっきのオス猫が、他のオス猫にやつあたりしているようなんですよね・・・「なんだあれは!お前が呼んだのか!」と・・・猫も色々ですね・・・あ!一度ありましたよ!メス猫に出会ったのが!それが!発情来ていたのか?「あんさん来てはって」って、言わんばかりに仰向けに寝て、股をこちらにして足開いて寝だした猫が!犬が「参りました。」って腹見せる姿勢ですよ!その時、「僕は猫か・・・」と感じましたね・・・懐かしいなー
アバター
2015/06/09 21:09
癒されますよね~(*'ω'*)
アバター
2015/06/09 19:48
にゃんこは天使ですね(*´ω`*)
アバター
2015/06/09 19:47
気持ちはよく分かりますよ^^
本当につかの間の幸せ

さすがに職務上撫でるわけにはいかないですけど
とても歯がゆいですよね

私は野良さんに会うといつも手を伸ばします
撫でさせてくれる子はほとんどいないですけどね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.