Nicotto Town


☆ごま日記☆


最近チャライ人に見られるwww

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

最近、僕はイメージチェンジをしましたので
よくみんなにびっくりされます。

何が変わったかと言うと、
①肌の色が黒くなったこと
②髪型を変えた

このふたつです。

僕はすごく色白でした。
女性よりも白いくらいですよ。
(美白とも言う)
それがスーパー銭湯の露天風呂で日焼けをして
黒くなってしまいました。

もうひとつ
髪型は前髪を下した無造作ヘアーでしたが
今は前髪を上げてアップスタイルにしました。

そしたら
ごま♪さんなんか変わった?
とよく言われます。

昨日はエグザイルにいそうな感じと・・・
(あまりにも無理があります)

なんか変わったと言われたら
35も超えて老けたんですよ。。。と言ってます。

みなさんが思うイメージと変わるといろいろ言われますね。

アバター
2015/06/16 03:41
今年の24時間テレビにも出られたらいいな~♪

ごま♪さんに会う為に!!!!!!!
24時間録画しゃうぞ~~~っ^^

アバター
2015/06/15 00:32
エグザイルにいそうってことは、
チャライというより、ワイルド風味ということかも。
プールトレの成果もあると思います。
ほめ言葉だと思っておけばいいのではないかな~
アバター
2015/06/14 20:11
おお
白ゴマから黒ゴマへのイメチェンですね~
ついでにアフロにしちゃいますか?

アバター
2015/06/14 10:38
反応があると色々変わるのも楽しいですね^^
アバター
2015/06/13 23:41
チャラ男って最近見かけなくなった気がする。
ブームだったのか?
アバター
2015/06/13 23:39
きっと 落ち着いてきて ますます素敵になってきたんですよ!^^
アバター
2015/06/13 23:32
今は草食系の男が多いと言うからごまさん
案外もてるかも。此の間の人裏切って浮気は
駄目よ。ごまさん好みのごまさん好みの女に
なりたいって言う人が出てくるかもy(^ー^)y
アバター
2015/06/13 23:17
ごまさんは、アフロのイメージがあります(;´∀`)

「変わった」は褒め言葉と受け止めておきましょう(*´∀`*)ノ。+゚ *。
アバター
2015/06/13 23:15
良いと思います。
アバター
2015/06/13 23:04
えと以前松崎しげるが黒すぎてビックリとおっしゃってましたょね^^松崎ごまさん?
アバター
2015/06/13 22:14
いっそ、チャラチャラしてみたらどうでしょうか?
オトナの男に手を出したらヤケドするゼ的な感じでwww

あ、メシルさんと同じ様な意見でしたw
アバター
2015/06/13 22:10
アダルトな感じになってイイのかもよw
アバター
2015/06/13 22:08
ごまさんって・・・アフロじゃないんだ^^
アバター
2015/06/13 22:05
いっそチャライキャラでいってみたらどうでしょうか?
意外とウケがいいかもしれませんよ(*´˘`*)♡
アバター
2015/06/13 21:55
この際ですからチャラい性格をしばらく演じてみてはいかがでしょう(笑)
アバター
2015/06/13 21:41
ごまさん アフロと思ってた^^;
アバター
2015/06/13 21:09
へえええーー!!
どんなふうなのか見てみたいねえーー
って言っても最初を知らないけどwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.