Nicotto Town


☆ごま日記☆


SMAPで一番老けているのは


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メンバー全員がアラフォーになっても、トップアイドルとして君臨し続けるSMAPについて、高須クリニック院長の高須克弥先生に伺いました。

――(10代、20代、30代、現在の写真を見せる)SMAPのメンバーで、特にカッコイイ年の重ねかたをしているのは誰だと思いますか?

高須「あまりヒドいメンバーはいないけど、香取クンが一番、分の悪い老けかたをしているね。最年少でひとりだけ30代なんでしょ? だけど、他のメンバーと同じ年に見えるもん。相対的なものだけどね。他のメンバーが老けを上手くカバーしているのに対して、香取クンはまだ若いっていう自負がある分、老化対策をしていないんじゃない?」

――いちばん老けやすい顔ということですか?

高須「顔の系統で老けやすいタイプは草なぎクン。頬がこけるとみんな老けて見えるから。だから草なぎクンのエラを削ってあげれば、老けないんだけどね。でも本人は希望していないだろうしなぁ。ファンも今さら直されても戸惑うだけだもんね。やるならデビュー前にやらないと」

――中居クンはどうですか?

高須「髪が少し薄くなってきたかなとは思うけど、髪はいちばん誤魔化しやすい部分だから。今は本物そっくりにする技術が凄いもん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおおー
最近テレビ見て思うのですが
香取くん老けたなぁ~って感じてましたよ。
顔もしわも気になりますし。
でも普通の会社員に比べると皆さん若々しいですよね。
うらやましいですよ。

中居くんの髪は乗せてるような気がしてます。
ふふふ

※これはごまの意見なのでスマップファンの方ごめんね。

アバター
2016/09/04 23:12
お昼のオムライスの写真。向かい側にトレーがあるのに気づきましたよ(´艸`*)
もしかして・・・( ´艸`)ムププ
アバター
2015/09/05 14:46
私も老けないようにしたいです^^;
アバター
2015/09/05 08:54
みなさん、若いですよね~

アバター
2015/09/04 21:40
かっこいい人ほど老けると目立つよね。
私は個人的にキムタクだな。
めちゃめちゃかっこ良かったからね。
髪は草なぎ君も盛ってるよ(笑)
アバター
2015/09/04 21:28
こんばんは^^
中居君乗せてるのですか・・・w
いつまでも若々しくいて欲しいです^^
アバター
2015/09/04 20:49
ウーン、やっぱり稼ぎ頭の仲居君かな。
稼ぐだけ気を使っているのかな?
アバター
2015/09/04 20:44
中居くんですね〜^ ^
アバター
2015/09/04 20:27
やっぱり頭の薄いのは駄目でしょうw

あっ!他人のこと言えない自分がいるww
アバター
2015/09/04 20:04
木村くんは若々しくて相変わらず恰好いいけど、もう少し大人の色気が欲しいところです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.