Nicotto Town


☆ごま日記☆


カモミールエンゼルフィッシュ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+350

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
6.20cm
アブラハヤ
1
10.79cm
ブルーギル
2
19.82cm
ニゴイ
1
34.52cm
ギンブナ
2
17.18cm
キンギョ(赤)
1
27.80cm
ナマズ
3
55.54cm
ブラックバス
1
22.25cm
ニジマス
2
57.89cm
ライギョ
1
79.01cm
ブラウントラウト
1
35.12cm
ヤマメ
1
15.59cm
イワナ
1
40.24cm
長靴(ピンク)
1
22.30cm
アユ
1
24.19cm
ドジョウ
4
11.34cm
ハクレン
2
70.92cm
カモミールエンゼルフィッシュ
3
13.25cm
2015/09/05 17:02

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「カモミールエンゼルフィッシュ」を
釣ることができました。
やった~

釣りをする時間がなく、土日3倍イベントで
ようやくGETです。
通常水槽で持ち帰りました。

今日は休み
朝からプールへ泳ぎに行きました。
結局、今週は火曜日から毎日プールへ行き
泳いでいたので週5行きましたよ。
も~
へろへろぴ~ですよ。

それもバラフライのレッスンの週だったので
キツかったです。
でも通っていくと先生から出来ていないところの
指摘してもらえたし、なんとなくリズムも
わかった気がします。

今年の目標:かっこよくバタフライを泳ぐを
達成できるように日々精進します。

アバター
2015/09/08 08:38
バタフライって、体力を使いそうな感じ^^
時々腰痛になる自分には無理かな。
アバター
2015/09/07 05:52
おめでとうございます
アバター
2015/09/07 05:27
なぜか・・・・
半ケツおじさんを思い出してしまうにゃん・・・・
アバター
2015/09/06 19:06
バタフライがんばってください(∩´∀`)∩
アバター
2015/09/06 10:03
レアおめでとうございます^^
私も釣りしないと><

バタフライ、頑張ってください^^
アバター
2015/09/05 22:11
毎日プールに通ってたら、筋肉結構ついたでしょうね。
バタフライ頑張って下さいね。
達成出来るといいですね。
アバター
2015/09/05 19:03
エンゼルフイッシュ釣れて良かったですね。
因みに我が家では本物のエンゼル飼っています。
熱帯魚の王様と言われる位威風堂々と泳いでいます。
喧嘩したらすごいですよ口先がもげるような喧嘩しますよ。
バタフライ頑張って下さいね。水が痛がらないように叩いてね。(〃^∇^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.