Nicotto Town


☆ごま日記☆


女子力の高いランチ


今日は休み
秋物の服が欲しいと思い、街へ出かけてきました。
急に涼しくなったので長袖のインナーが欲しくて・・・

雨が降る中、街へ出ましたが
朝早かったので人は少なめ
広島のメイン通りの本通りとパルコへ

歩いていると変わった人が多いなぁ~
ロッチの中岡さんに似た男の人
スキニーパンツに女性用のハイヒール履いてましたよ。

女子高生だと思う女性
シノラー(めっちゃ古い)のような服装で歩いていた。

そんな人を観察しながら何食べようかなぁ~っと

先週と同じように
「広島アンデルセン」でサンドイッチを食べることにしました。
ハムとチーズのサンドイッチにポテトサラダ
ブロッコリーサラダ、グリーンサラダとクレームブリュレ、
コーヒーのセットにしました。

見た目もきれいなのですが
コーヒーはカプチーノにしたのですが
クリームで絵が描いてあるのではないか。
おおおおー
これがコーヒーアートかぁ~
ハートマークが描いてました。

しかしながら男一人がランチするのに
かわいいハートマークのコーヒーとは
考えてみると恥ずかしいですよ。

でもおいしかったです。

アバター
2015/09/08 08:37
それはおいしそうだな^^
楽しい経験ができてますね。
女子ばかりの店でパフェを注文するときの恥ずかしさに比べればましかと^^;
アバター
2015/09/07 20:30
とてもオサレですね^^
アバター
2015/09/07 08:14
ごまさん、楽しい人生を送ってますね。
アバター
2015/09/07 06:58
もう長袖が欲しくなる涼しさですね^^;
コーヒーアート、見たこと無いので
一度見てみたいです^^
ハート以外がいいですねw
アバター
2015/09/07 05:51
サラダみっつ!
美味しそうですんね〜
アバター
2015/09/07 04:58
お〜〜
美味しそうだな〜〜〜〜
bonoも食べたいな〜〜〜
アバター
2015/09/07 01:06
 アンデルセン本店、美味しそうなものが一杯ですね。
私も時々、あそこのカフェでお茶してます。
私はハムチーズサンドとコーヒーの組み合わせがお気に入りです。
アバター
2015/09/06 22:37
きゃ~~~w
アバター
2015/09/06 22:37
近所のパン屋に志茂田景樹みたいな恰好の人が買い物に来るのを見かけます
アバター
2015/09/06 22:25
美味しそうですね~良いお休みでしたか?
アバター
2015/09/06 22:03
でも可愛かったでしょ^^恥ずかしくなんかないです、男子でも可愛いものは可愛い♡
アバター
2015/09/06 21:56
気にしないで飲んじゃいますよ♪
アバター
2015/09/06 21:30
こんばんは。
アンデルセンのランチ、おいしいのですよね。
コーヒーアートはたいていハートマークと決まっているのでしょうね。
ほんと、一人ではもったいないですね。
次回はぜひ女性と。
アバター
2015/09/06 21:25
旨そうですね。いいなぁ。ゆっくりできましたね
アバター
2015/09/06 21:05
お洒落ですね(#^.^#)
アバター
2015/09/06 21:01
オサレなランチでしたな~。
アメリカ行ったとき、黒人のごついおっさんがチョコレートパフェを嬉しそうに食べてるのを見て、
日本は何故食べ物に男女の違いがあるんだろう?って不思議に思ったよ。
アバター
2015/09/06 20:49
ごまさん、誰もそんな事思って見ていませんよ。
今度彼女と一緒に飲みましょう。前のプールで
紹介された彼女とは?どうなったののかな。
アバター
2015/09/06 20:31
恥ずかしくないですよ~目にも楽しい、飲んで嬉しいカプチーノ、いいじゃないですか~^^

せっかくアンデルセンでランチなので、お誘いしてみたらよかったのに~^^;なんだかもったいないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.