Nicotto Town


☆ごま日記☆


お好み焼きの好きなトッピングは


今日はお昼に広島風お好み焼きを食べました。
どうも2週間に一度は必ず食べたくなるのです。
肉玉そばを1枚ペロリと食べましたよ。

みなさんはお好み焼きを食べる時は
トッピングをされますか?

僕はイカ天を入れます。
おつまみであるようなイカなのですが
これ入れるとうまいんですよ。
後は、生イカ、えびもうまいです。

みなさんはどんなものを入れますか。
おすすめがあれば教えてください。

あと飲み物は何を飲まれますか。
僕は大抵、水です。
味が濃いのでさっぱりと水ですかね。
ビールもよく合いますよ。

ニコタのみんなに広島風お好み焼きを食べていただきたいなぁ~

アバター
2015/10/06 14:55
ビールに合いそうですね〜
アバター
2015/10/06 04:40
うん!
トッピングでいろいろ楽しめるよね!
お好み焼きは大好きなんだ♡
アバター
2015/10/06 00:21
豚肉を入れるのが好きです。
飲み物はお水かお茶かビールがいいです。

広島で本場の広島風お好み焼きを食べたことがあります。
東京だと下北沢というところに何軒か広島風お好み焼きのお店があるので食べに行きます。
おいしいです!
アバター
2015/10/05 23:53
昔、神戸のお好み焼き屋で

バナナのお好み焼きを食べたことがあります。。

お味の方は・・・・

(食べたことないけど)タロイモを具にしたらこんな感じになるのかな??って思いました。。
  ↑イイカゲンデスミマセン(^_^;)
今度、家でバナナお好み焼き作ってみるかな~?!!((^▽^))ゝベシッ
アバター
2015/10/05 23:16
最近居酒屋メニューに、ウニ法連が出てきました。
週末、お好み焼き八昌の前は観光客で行列ですね。
アバター
2015/10/05 21:39
我が家では餅とコーンとチーズぐらいですね。
なんだか普通ですいません^^
アバター
2015/10/05 20:47
本格的な広島風お好み焼きは食べたことがないなぁ。。
うちの方は必ず甘いたくあんを入れます^^
そして自宅で焼くときはソースではなくて、醤油をかけます。。
もはやお好み焼きとはかけ離れているかもですね^^;
ビールで食べます☆
アバター
2015/10/05 19:03
チーズとか、エビとか、豚肉かなw

お好み焼大好きですb

カクテルと一緒に食べたいです
アバター
2015/10/05 19:00
このネタは腹ペコには辛いっすわ。
そろそろ牡蠣が出はじめるんですかね。
牡蠣とか入れたいです。
アバター
2015/10/05 18:10
こまさん、水はいけませんやはりギンギンに
冷えたビールでしょぅ(〃^∇^)トッピングは色々
ありますね。チーズなど如何かな。

喉が鳴る、     お好み焼きに、    ビールかな。y(^ー^)
アバター
2015/10/05 11:31
お好み焼き。。。こちらはあまり食べない
けど、やっぱりうまいよね~♪
イカ天、ステキ^^
アバター
2015/10/05 09:17
広島風お好み焼きいいですね♪
焼きそばが入っているお好み焼きですね?^^
私はイカとエビがいいです~
小女子とか入れてみたいです^^
アバター
2015/10/05 08:44
お好み焼きは、たまに食べますが広島焼きは食べたことがないんです。。。
いつか食べてみたいです!

普段の具は豚肉かイカを入れます。
アバター
2015/10/05 08:28
広島風のは食べたことないですが
豚玉をよく頼みます♪
あとモダン焼きも好きです^^
イカ天入り、美味しそうですね。
今度入れてみたいと思います^^
アバター
2015/10/05 07:18
 私は基本的にお好み焼きのトッピングはしてませんが...

 チーズが美味しそうなイメージですね。
あと、広島らしく牡蠣も入れてみたいです。
アバター
2015/10/05 06:39
食べたいですね


広島のお好み焼


アバター
2015/10/05 06:16
一月ほど前に、広島風お好み焼きを始めて食べました。
具だけ出てきて作り方が分からず困りました^^;
アバター
2015/10/05 00:28
実は本場のお好み焼きって一度も食べたことがないのですよ~
なので機会があれば是非ごまさんに
美味しいお好み焼きの作り方を教えて頂きたいです~(^^;
アバター
2015/10/05 00:03
ビールははずせませんね^^ あ、これはトッピングじゃなくてお供ですね^^;

う~~~ん・・・・大体お店のオススメを食べてます^^;
だから、何が入っていたかよく覚えてないです~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.