Nicotto Town


☆ごま日記☆


二日酔いっぽかった一日

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/09/29 ~ 2015/10/05
順位 大きさ
7位 ゼラニウム【赤】 11.76cm

今日は仕事
僕、お酒飲んだ次の日って朝早く起きてしまいます。
どうも胃が重くて寝ていられないのが原因かも・・・

あ~
昨日ビールをジョッキで6杯飲んだからなぁ~
さすがに飲みすぎたなぁ~
反省しつつも済んだものはしょうがない。

朝からペットボトルのお茶を買って飲みまくりました。
そしたらトイレに行きたくなる。
も~
漏れちゃうよ~~~

おしっこで出ると二日酔いもすっきりしたような気がします。

僕は普段、全然お酒は飲まないです。
どっちかと言うとお酒よりアイスクリームなんですよ。
でも外でみなさんとワイワイしながら飲むのが好きなんですよ。
こんなことならウ○ンのチカラ飲んでおけばよかったですよ。

みなさんはお酒飲まれますか。
またどんなお酒が好きですか。

僕は生ビールが好きですよ。

アバター
2015/10/07 14:23
にゃんは下戸にゃん・・・

アイスは大好きにゃん♡
アバター
2015/10/07 11:49
生ビールって美味しいですよね〜
私は、基本は焼酎です
アバター
2015/10/07 06:36
私はお酒は苦手です^^;
ですから飲めるのはうらやましいです^^
アバター
2015/10/06 23:33
お酒大好きです~^^
ウィスキーとワインをこよなく愛しております。
ビール・焼酎もはずせません笑

二日酔いの朝は、味噌汁がいいですよ(経験談)
試してみてください~^^
アバター
2015/10/06 23:27
ビールが大好きです!w
ウ●ンの力は、すごいですよ!
アバター
2015/10/06 23:25
ウ○ノチカラは、酒飲む前に飲む人がいますが、先に飲むと全然酔わないので酒代高くつきますよ。
アバター
2015/10/06 22:51
酒を飲むときは大いに謳うべし!

ただ、翌日に残らない程度がベターよ!∪*ゝω・)ノ~☆

ぼくの好きなお酒はスコットランドウィスキー

「オーヘントッシャン」という銘柄が好みです(○´3`)ノ
アバター
2015/10/06 22:36
ビールをジョッキで6杯って
すごいなぁ~

もうそんなに飲めません><
アバター
2015/10/06 22:16
僕はお酒(全種類)が好きです。
皆でワイワイやるのも好きです。
たまに、お酒に吞まれますが、その時は嗚呼反省・・・します。

でも、カラミ酒だけは、NG。
僕自身、人様にカラミ酒にならない様に、
最初は気を付けてます。^^
アバター
2015/10/06 21:52
カシスオレンジが好きですーw
アバター
2015/10/06 21:43
日本酒が好きで毎日飲んでましたが
今年は全く飲んでません(#^.^#)

お酒は強いですよw ザルを超えて「枠」←網目もない
と言われてましたからw
アバター
2015/10/06 21:28
ごまさんもどちらかというとビール派なんですね^^
僕も若かりし頃、日本酒で失敗してからビールが多いですww

ジョッキで6杯とは飲みましたね~w
アバター
2015/10/06 20:41
ごまさんはお酒強いよね。
プレゼントありがとう。
アバター
2015/10/06 20:22
お酒毎日飲んでま~す♪家飲みですが・・・ビールだけなら何杯でもok( ̄ー ̄)
でも高くつくので普段はビール350ml1本とそろそろ寒くなってきたのでお湯割り焼酎25度5杯位かなぁ~
アバター
2015/10/06 20:20
生ビールおいしいよね^^
365日どんなことがあっても飲んでるなあ・・・ 

家でも外でもビール^^
夫と二人で飲んでいるので、資源ごみの日は空き缶が大量です・・・
アバター
2015/10/06 20:17
y(^ー^)y入賞おめでとうございます。y(^ー^)y
アバター
2015/10/06 20:15
ごまさん、真面目に読んで下さいね。
普段あまり飲まない人がどんな理由があれ急に
大酒を飲むのは一番身体に悪い飲み方ですよ。
ウコンを飲んでいても関係ありません。ビール
一、二杯で止める信念を持たないと。微笑みは
三十代まで一升酒でしたが飲み過ぎで癌になった
人を見ていて止めました。宴会でも酒なら二杯迄
にしています。ですからチビチビ飲んでいて注ぎにきても
はっきり断りますよ。家では生ビールジョッキに半分だけ
飲みます。初めは物足りないように思いますが自然に身体が
慣れてきますよ。飲み過ぎで肝臓や癌になる人が多いらしいですよ。
ごまさんに出来るかな?
アバター
2015/10/06 19:50
┬| ェ'〃)ノ 同じく
普段は飲まない派ですー♪

土曜日の飲み会で 久々に飲んだくらいです (。・`ω´・。)ゞ

いつもは 生ビール から サワー ですが
この飲み会では 日本酒 飲みまくりww


──(,,-´ω`-) やー・・・酔うた、酔ぅたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.