Nicotto Town


☆ごま日記☆


お見合い②


今日は休み
またまた結婚相談所のお見合いへ行ってきました。

今回も2人とお見合いしましたよ。

一人目は栄養士さん 33歳
最初にあいさつした時点で元気もよく
ハキハキされている印象
話好きな感じです。
コーヒーショップで1時間くらいの会話の予定が
1時間半しゃべってました。
これにはごまのマシンガントークも必要なしです。
話も合いましたし、好印象
ただ、車の免許を持っていないこととお嬢様の可能性あり
一人娘さんでお金ありそう。
つり合うのかなぁ~

二人目は小学校の先生 32歳
物静かな印象で人見知りをするとのことです。
ごまのマシンガントークの出番が来ましたよ。
学校のこと、趣味など聞いてきましたが
あまり反応がない。かなり緊張されている感じ
40分くらい話しました。

結果として
一人目の方には電話番号の交換のお願いを出し
二人目の方はお断りの連絡を相談所にしました。
ただ一人目の方からよかったかどうかは明日に連絡ありです。

やはり二人と会うと疲れますね。
19時頃帰ってきましたが、2時間横になってました。
3日もお見合いがあり、休みの日はハードです。

ちなみに2日の夜は最初にお見合いをした看護婦さんと
夜に食事へ行ってきます。
お金が足りるかなぁ~

アバター
2015/11/03 20:02
ハードスケジュールですね~
でも、出会いは来るときにはどんどん来ますから、
がんばって下さい^^
ただ、あまり焦ったり、無理をしたりしないようにね。
アバター
2015/11/03 05:35
お〜〜
楽しそうにゃん!
頑張ってネ!
アバター
2015/11/02 23:15
いいですねー。疲れるなんてそんな贅沢な・・・なんて失礼しました。
どうなんでしょう、ネガティブな人はやめた方が良いのだと思いますが、ちょっと奥手だったり、おとなしかったりしても、引っかかるポイントがあればもう一度くらい会ってみたらどうでしょう。けっこうスルメイカ的に良い感じを出してくる人もいると思いますよ。
アバター
2015/11/02 21:18
なんでしょう・・・手当たり次第どんどん会ってしまへ!って感じですか?101回目のプロポーズじゃーなくて、101回×1000倍の出会いから消去法でグウーーーーっと絞り込んで!アタックチャ~ンス!って、最終的には、五枚(ごま♪射)のパネルを持参して、一緒に同じパネルを指差した時点で決定!ってなるのでしょうか?
アバター
2015/11/02 21:04
こんばんは。
ご縁があったらいいですね。
いい人に遭えますように。
アバター
2015/11/02 18:44
頑張ってください!お金なんて後からついてきます。
半分投資的なとこはありますが、踏ん張りどころです!
アバター
2015/11/02 15:51
なかなか、ドンピシャなお方はいないってことですねっっ
めぞんの響子みたいな人が理想っていう男性がいるからねっ

で、ごまさんはどんな方が理想なんじゃろ~
アバター
2015/11/02 14:16
ファイト!
アバター
2015/11/02 12:56
おぉ、ガンバッますね~^^
アバター
2015/11/02 10:57
やはりお茶やお食事は男性が支払われるの?
大変かと思いますが、いい人が見つかるまでがんばって下さいね(*^o^*)
アバター
2015/11/02 10:20
自然体が一番です^^
無理をせずリラックスして行きましょう♪
アバター
2015/11/02 06:19
なかなかハードですね。
でも大切な時ですから、頑張ってください^^
アバター
2015/11/02 00:12
大忙しですね~
よい出会いがありますように(*‘∀‘)
アバター
2015/11/01 23:55
ごま♪さん、ハードスケジュールですね~^^


人生のパートナー。。。
経済力(男性はあまり重視されないかな?)・外見等、いろいろあるかと思いますが、私は一緒にいて疲れない人がベストだと思います♪(私的には^^)

決して焦らずに♪

「あぁ~♪、日本のどこかに~♪ 私を待ってる人がい~る~♪」
ですよっ^^
アバター
2015/11/01 23:50
お見合い頑張ってますね~!
ゴマちゃんには、大人しいタイプは合わないのかな~。
お嬢様いいじゃないですか!
逆玉の輿!!
アバター
2015/11/01 23:48
良縁に恵まれますように♪
アバター
2015/11/01 23:30
第一印象が決め手やで~(⌒0⌒)/~~
アバター
2015/11/01 23:04
すごい頻度ですね。良い方と巡り合いますように。
アバター
2015/11/01 22:42
これだけ見合いの要望があると言う事はごまさんの
品格もあると思いますが上場会社に勤めていて給与も
よく、有名大学を出ていて将来性があると言う事ですね。
微笑がごまさんの立場だったら歯牙にもかけないと思います。
アバター
2015/11/01 22:13
会う回数もマシンガンですね(^◇^;)
アバター
2015/11/01 22:07
ブログ広場からこんばんは

私はお見合いしなかったので経験はありませんが、
初めてお会いする方とお話しするのって、肩が凝りそうです…

運命の方に出会えるといいですね~。
その行動力を見習いたいです。
アバター
2015/11/01 22:02
お疲れなのに
コメまで頂いて
もうしわけないです^^;

お見合い大作戦
大変そう^^;
がんばって幸せになってよ
でも無理しないでよ
応援してます^^
アバター
2015/11/01 21:58
いいお相手が見つかる事を願ってます^^
アバター
2015/11/01 21:57
十分なアクションを起こしておられますし、
ただただ幸運を祈るばかりです。
好みにもよりますが、自然体で疲れないお相手が見つかると
いいかもしれませんね。
アバター
2015/11/01 21:51
なんだか疲れそうですねぇ(;´д`)
アバター
2015/11/01 21:26
じっくりですよね いい方向にむかうといいですね
アバター
2015/11/01 21:24
こんばんは。

休む暇なしなんですね。
それはそれで体力もお金も精神力も使うでしょうから
ときには休憩ではないですが、一息とりながらのほうがよいような…
めまぐるしい日々に焦りを覚えないか心配です。
体調のほうもですが…。

あまり無理なさらず、がんばってください!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.