Nicotto Town


☆ごま日記☆


お見合いした人と食事してきました②


今日は仕事の後で
先日お見合いした人と食事をしてきました。
最初にお見合いをした看護師さんです。

店は彼女セレクトの女子が好きそうな
おしゃれなイタリアンです。
鯛のカルパッチョ、バーニャカウダ、牛タンシチュー
鶏肉のバジル炒め、手打ちパスタ、デザートをパクリ。

うん
おいしかったです。

話も弾み3時間楽しみましたよ。
仕事のことや趣味など話しましたよ。

食事をおいしそうに食べられるところと
お酒もほどほどに飲まれるところがいいですね。
次回もよろしければと挨拶をしました。
もちろんありがとうのメールもしましたよ。

よい感じの方です。

ただ、昨日お見合いをした栄養士さんも好印象で
電話番号の交換を結婚相談所から連絡が来ました。
悩みます。
一度食事をして考えてみようと思います。

アバター
2015/11/03 20:19
なかなかひとりに絞るのは難しいですね。
どちらの方も、ごま♪さんとは性格面の相性がよさそうな感じだし‥
結婚生活をうまくやっていけるかという点から、
優先順位のリストを作って、上位のものをどれだけ満たすかを見極めていくのもありかも。
アバター
2015/11/03 07:24
なかなか難しいですね。
この人だ、って感覚ですぐに分かる人もいるそうですけど^^;
2,3回ではなんとも分からないですね^^;
アバター
2015/11/03 00:14
食事って、その人のことが結構わかりますよね。
味の好み、お酒・食事量、箸使いとか手先の器用さ、お行儀、話の話題、知識量…

何を見られているかわからないのでドキドキです。

ちなみに、女の子は、デートの時にてんぷらを食べると、
その油で唇が潤って見えたりしていい効果があるとか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.