Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん9


今日は休み
夜にプールへ泳ぎに行ってきました。
アクアビクスをしていると
大きな人がてくてく歩いてきます。

おおおおー
半けつおじさんだぁ~

久しぶりに会いましたね。
挨拶をして泳がれてましたよ。

今日はバタフライの練習日
半けつおじさんも参加されましたよ。
バタフライのキックを練習している時
お尻がプルンプルンっと半分出ながらキックされてます。
(上半分ですよ)
お腹がダイナミックなので水しぶきも半端ないです。
まるで力士の土俵入りのような勢いがあります。
67歳なのにすごいスタミナです。

そうそう今日気づいたのですが
半けつおじさんを横から見ると
お腹のたれ具合が餅が伸びたみたいになっているのですが
そのしわがまるでブルドックの顔のようになってました。
(わかるかなぁ~)
プールサイドを歩くたびに、水着がずれそうで
半分お尻の割れ目が見えながら歩かれてます。

プールのせくしー隊長を命名します!!!

本当に憎めない、笑顔が素敵な半けつおじさんですよ。

アバター
2015/11/05 19:31
半ケツおじさん=セクシー隊長www

何だかすぐに想像できましたよ~w
しかしお歳の割にはとても元気そうですね^^

いつまでも半ケツで楽しませて欲しいもんです^^
アバター
2015/11/05 16:22
67歳でプリケツってすごいですねぇ(´∀`)
アバター
2015/11/05 14:01
oh…(/ω\*)
アバター
2015/11/05 12:12
久しぶりの半ケツさんですね〜
相変わらずでなによりです
アバター
2015/11/05 10:46
待ってました!いつも笑っちゃいます!
コメントが出来ません、ただただ面白いだけです!!。
アバター
2015/11/05 10:13
気付かないおじさん、サイコー。
気付いてる人、他にもいるんでしょうか…。
アバター
2015/11/05 08:24
半ケツセクシー隊長w
アバター
2015/11/05 08:16
もちもちぽんぽんですね^^♪
アバター
2015/11/05 06:36
昨日も楽しめたようで良かったです^^
アバター
2015/11/05 00:47
パワフル隊長が良いのではセクシ―って(;'∀')
アバター
2015/11/05 00:33
せくしー隊長ですかwww
プールの視線を独り占めーwですねw

じゃー隊員は…?
それはもちろん次期隊長候補と噂の高い…
ご…♪さんでしょうwww

よっw次期隊長候補w

なんでも隊長になった暁には
全けつにするとかしないとか…w

ごめんなさいw調子にのりすぎましたwww
アバター
2015/11/05 00:30
下手なアクション映画よりも迫力がありそうですね^^;
プールの水がなくならないことを祈ります‥
アバター
2015/11/05 00:13
ハンケツおじさんのバタフライは、大迫力でしょうね!!
アバター
2015/11/04 23:34
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
「安心してください、履いてますよ」って感じですかね?w
アバター
2015/11/04 22:34
(〃^∇^)o(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)。(〃^∇^)o
アバター
2015/11/04 21:52
大きい水着にすればいいのに…

私もときどきプールに行って、歩いたりしています。
小学生のころは泳げたのですが、今は全然です。
とりあえずビート板でバタ足をしていますが、
背泳ぎ、クロールや平泳ぎは忘れてしまいました。

プールが130センチほどの深さなので、出た時の重圧が大変辛いです…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.