Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん10


今日も仕事の後でプールへ行きました。
仕事の都合で遅れていくと
プールの真ん中で頭がぽこっと浮いてます。
おおおおー
半けつおじさんが平泳ぎで泳いでいて
頭が上がってきたようです。

挨拶をして
今日のレッスンも前回と同じバタフライ
半けつおじさんがバタフライをすると
すごい波が来るんですよ。
大波です。
泳いでいて流れていくんですよ。

レッスンの途中で半けつおじさんは
おトイレタイムへてくてく歩いて行かれます。
その時の姿がペンギンのように歩かれます。
もちろんお尻は半分露出してます。
ぷりんぷりんです。

体系の割には小さなお尻で
お腹周りに水着を合わせるとずれてくるのでしょう。

またまたレッスンの途中で2回目のおトイレタイム
プールの水が冷たいからおしっこ行きたくなるのでしょうか。
またまたペンギン歩きです。
(もちろん半けつ)

まるでトトロのような感じで
泳ぐとジュゴン
半けつおじさんはすごい人です。

アバター
2015/11/09 23:53
うぉ~!
はんけつシリーズも10(テン)の大台ですね!!
相棒とか科捜研の女みたいに長寿シリーズになってきましたぁ~!!(*^^)v
アバター
2015/11/09 22:33
読んでいて吹き出しそうになりました。
ペンギンに見えるのは、おちゃめな感じでいいね^^
アバター
2015/11/09 00:15
11も、おじさんに期待しています^^
アバター
2015/11/08 16:07
とにかく明るい安村みたいに

「HEY!!]とかやってもらいたいです!(゜-゜)
アバター
2015/11/07 21:51
なるほどなるほど
みんな大好きペンギンさんに似ているから
半ケツさんも人気者なのですね~

アバター
2015/11/07 20:00
ペンギン歩きがキュートですねっ!
アバター
2015/11/07 19:49
褌おじさんの出現に
にゃんは期待にゃん・・・・・?
アバター
2015/11/07 13:36
お〜〜
ウケを狙ってるのかも・・・・?
アバター
2015/11/07 07:42
また笑っちゃいました!!。
アバター
2015/11/07 07:39
大きな体も水に入ると変わるのですね^^
アバター
2015/11/07 06:29
ジュゴンは生息数が少ないですから
大切に扱いましょう。
アバター
2015/11/06 23:59
おお!
はんけつおじさんですか?

ここまで個性がつよいと
嫌でも目が行くよね?

ましてや
泳いでるだけで波という
ご褒美頂くんだものね?

しかし10まで続くとは!
今後もシリーズが続くのかな?
楽しみではあるよ?
アバター
2015/11/06 22:42
いやぁ~ここまで半けつおじさんの話が続くとは(笑)
もしかして、ごま君、半けつおじさんに恋してないかいf(^_^;
アバター
2015/11/06 22:34
なんでそんなに半けつおじさんについて詳しいのでしょう…


いつか泳いでる間に全けつになったら…どうしましょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.