Nicotto Town


☆ごま日記☆


ミポリン

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

yahooニュースで気になる記事を見つけました。

女優、中山美穂(45)が、2日に生放送されるフジテレビ系「2015FNS歌謡祭」(後7・0)に出演することが30日、分かった。同番組で歌うのは、パリのオペラ座から生中継出演して以来、19年ぶり。一度はオファーを断ったが、歌手デビュー30周年を迎えて歌への思いが高まり、出演を決意。「世界中の誰よりきっと」など代表曲2曲を歌う予定で、「楽しんで歌いたいと思います」と胸を躍らせている

・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおおー
僕、子どものころ中山美穂さんのファンだったのですよ。
本当に久しぶりですね。
楽しみです。
ただ、歌は下手だったような気がします。
口パクしてなかったようですし。

彼女の歌は名曲が多いので
聞き覚えのある歌多いです。
聴きながら昔を思い出すでしょうね。

アバター
2015/12/03 04:55
オ〜〜
bonoも懐かしいな・・・・

時の流れを感じるな・・・
アバター
2015/12/02 18:09
デビューの頃はそれほどでしたけど、
バラード歌いだして安定されましたよね^^
「遠い街のどこかで」はクリスマスになるとショッピングモールの有線でよく流れてます。
アバター
2015/12/02 14:12
同世代だけどいつまでも美しく素敵な方ですよね。
パリがすごく似合っていたけど今どこにお住まいなのかしら!?
アバター
2015/12/02 13:41
なつかしいですね~^^
カラオケで歌ってる人が多かったなぁ~
アバター
2015/12/02 10:29
お~、みぽりんも45歳ですか~。そんなになるんですね。
30周年の内には、歌手活動も入っていると思うんですが、どうなんでしょうね。

随分私も年をとりましたww
アバター
2015/12/02 09:30
歌が下手なイメージはなかったけれど?
アバター
2015/12/02 09:05
懐かしいね~^^
アバター
2015/12/02 06:44
懐かしいです^^
19年ぶり、自分も歳をとったのですね^^;
アバター
2015/12/02 04:53
えぇ!「世界中の誰よりきっと」私もファンです。^^

忙しいのでFNS聴けないかも知れませんが、聴けたら聴いてみます。ww

情報ありがとう。(*´д`)ノ゙
アバター
2015/12/02 00:34
おお~、ミポリン♪
楽しみですo(^o^)o ワクワク




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.