Nicotto Town


☆ごま日記☆


仕事始め


今日は仕事
今年初仕事はお店でレジ応援
10時~18時と7時間でした。
広島県の北部のお店でしたが
あまり忙しくなくて拍子抜けしました。
やはり大きなショッピングモールへ流れて
いるのではないでしょうか。

高速道路は多かったですが・・・

明日から通常勤務です。
なんか2日休んだだけで
体がだるいです。
早く通常のペースに戻らないといけないですね。

アバター
2016/01/05 05:24
お正月からおつかれまさでした。
アバター
2016/01/04 17:40
おつかれさまでした~^^
お正月ですからね~ 今のゴマさんにはまったり仕事をして欲しいものです。
今日からは通常出勤ですか?
ちゃんと休憩をとってくださいね^^
アバター
2016/01/04 16:39
お仕事お疲れ様です。
身体が慣れるまでたいへんですね。
アバター
2016/01/04 15:07
こんにちは。北部だと大きなショッピングモールに人々が集まるのでしょうか。

北部のお店まで行くのが高速道路が混んでいて大変だったでしょうね。
おつかれさまでした。
アバター
2016/01/04 13:28
年末年始、お仕事お疲れです!
あまり無理をしないよーに、注意してね~^^;
アバター
2016/01/04 08:31
お仕事お疲れ様でした^^
忙しくないのも体慣らすには丁度よかったのでは♪
アバター
2016/01/04 05:30
お〜〜
大変だったにゃん・・・・
ペースがつかめないと疲れるにゃん!
アバター
2016/01/04 04:06
全裸で逮捕された人みたいですね(´▽`)
アバター
2016/01/03 23:36
なんや!変態警官や!服着とらん!車内はお風呂でっか?エロガポリスや!ターミネーターだったら?服着る前に、そのままパトカーに乗り込んで移動してる!って感じや!やるな~ごま♪さんwww!そのままスーパー銭湯へ直行ですね!着替えなくて良さそうだ。って、本年もよろしく?御願い致しますwwwう!なんかすごっ!
アバター
2016/01/03 23:21
そかそか、2日休んだだけで体がだるくなるのねぇ。

お嫁さん見つけるまで、頑張るんだぞぉ~^^
アバター
2016/01/03 23:20
お疲れ様でした。。

体調に注意して、無理はしないでくださいね。。
アバター
2016/01/03 22:14
元「きょん」です。宜しかったらどうぞ
アバター
2016/01/03 21:41
お~!肌パトカー! ごまちゃん出動!ピ~ポ~ピ~ポ~!
アバター
2016/01/03 21:15
2日だと普通の週末みたいですね~
無理しすぎないでね
アバター
2016/01/03 21:10
私も明日から仕事再開 休み中は家でも仕事を少し片付けてたけど
いよいよ月曜から忙しくなりそうです
頑張りましょう^^
アバター
2016/01/03 21:04
お疲れさまです。
アバター
2016/01/03 20:59
お仕事お疲れ様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.