Nicotto Town


☆ごま日記☆


あざらしまみれ~~~


ニコタのキャンペーン
NET CASHでPコインを購入して
あざらしの耳あてをもらいましたよ。

先日、ウェーブマネーでも購入したので
あざらしバックもあります。

なのであざらしまみれです。

あざらしアイテム大好きなのでうれしいです。
かわいいですよね。

今日は夜に先日お見合いした人と食事してきました。
ピアノの先生、31歳です。
鉄板焼き屋さんへ行って
鉄板焼きを堪能
イカ焼き、明太ポテト焼き、チキンのバジル焼き
鉄板餃子など結構お腹いっぱいになりました。
そのお店、お好み焼きがおいしいのですが
腹いっぱいになってしまい、お好み焼きはあきらめました。

肝心な話は
相手の仕事のこと、趣味のことなど
楽しく2時間過ごしましたよ。
お付き合いするかどうかは考え中です。

明日はお見合いの予定なので
頑張ってきます。
(9人目です)

アバター
2016/01/11 16:40
お見合い、何だか大変だね~^^
がんばれ~。
アバター
2016/01/11 01:18
いいな~
次回は一曲ひいてもらいたいですね


アバター
2016/01/10 20:49
部長!すご~い!なん~て!
アバター
2016/01/10 20:44
こんばんは。いろんな女性とお付き合いしてみて
あとで心残りがないように、後悔しないようにして下さいね。
アバター
2016/01/10 15:14
おっ!もしかして、アザラシ好きだから「ごまちゃん」なの?
デート頑張れ^^
アバター
2016/01/10 11:56
ごまちゃんかわいいですよね~(*´∀`)
アバター
2016/01/10 09:24
[電柱]エ)・) チラッ あざらしのゴマちゃんw
アバター
2016/01/10 08:31
あざらし、かわいいですね^^

デートはいい時間を過ごせたようで良かったです^^
今日も頑張ってください^^
アバター
2016/01/09 23:44
こんばんは^^

アザラシまみれかわいいですねw
手前の雪だるまもアザラシかと思いましたww

お見合いうまく行きますように・・・^^
アバター
2016/01/09 23:34
まさに「ごまちゃん♪」ですな^^

お見合い9人目とはすごい。努力家だなぁ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.