Nicotto Town


☆ごま日記☆


お見合いした女性と食事してきました。


今日は仕事
ひな祭りですねぇ~
ピンクのネクタイを締めて仕事しましたよ。
そしたらパートさんが
「ごまさん、ひな祭りだからピンクのネクタイ?」
と言われました。
見ている人はいるのですね。
気づかれてうれしかったですよ。

さて、今日の夜はお見合いした女性と食事してきました。
今日の相手は看護師さんです。
先日、旅行のお土産を渡した相手です。
体調が悪い(ヘルニア)の中
仕事の後で食事に来ていただけました。

お店は広島市でピザがおいしいと人気の店
僕のセレクトです。(予約しました)
前菜1200円は6種類入っておりお得
ピザは水牛のモッツアレラのマルゲリータ
デザートはジェラート
(サクランボのジェラートをパクリ)

話は体のこと、仕事のことをいろいろ聞きましたよ。
だいぶん元気になってきたのでどこか遊びに
行きたいですねと話しました。
腰のことなので無理はしてほしくないですが
来ていただいたことはうれしいですね。

もうこの方とは6回くらい食事に行ってます。
そろそろ告白のタイミングかと思ってます。
みなさまアドバイスをお願いします。

アバター
2016/03/05 20:42
おぉぉ~~!告白っっ(*ノωノ)ドキドキ❤
私には何もアドバイスなど出来ず申し訳ないですが、
どうかどうかうまくいきますように!!お祈りしています(>_<)
アバター
2016/03/05 08:55
おはようございます^^
春の気配ですか。
いいですね(*´∀`*)
アバター
2016/03/04 20:38
うんうん。6回もお食事して、ごま♪さんも本命だと思っているなら
告白してもいい時期ではないでしょうか?
もうすぐホワイトデーだし、ロマンティックなデートにお誘いしてみては(^^*)

いいなぁ~恋愛の盛り上がってるお話しって。
ごま♪さんのこいばな、楽しみにしています。
アバター
2016/03/04 19:29
体調が悪くても来て下さるのですから、先方も好意を持っていらっしゃると思います。
アドバイスなんて出来る経験はないのですが^^;
シンプルに「結婚を前提としたお付き合いを・・・。」という感じでいかがでしょう^^?
アバター
2016/03/04 18:16
うまくいきますようにb

応援してます
アバター
2016/03/04 17:47
仕事の後でも腰が痛くてもごまさんに会いたかったんですね・・・きっと♪
告白して正式にお付合いなさったら良いと思います(o・・o)/
アバター
2016/03/04 15:30
春日かよwオイラピンクのネクタイはめきらんな~w
体調が良くなって1日デートでも感触良ければ
最後に気持ちを伝えても良いのでは?
何人か居られた方に使っていた気持ちを
全部本命に使えば 
相手は嬉しいと思いますよ(^-^)
アバター
2016/03/04 14:49
結婚を前提に、とお伝えして
安心させてあげたほうがいいのかなぁと思います~

がんばってください^^b
アバター
2016/03/04 14:40
成功を祈る~~としか言いようがないです^^

丁度、機が熟した頃ですね;^^:

応援してます♪
アバター
2016/03/04 12:05
きたー
いけ!
行くんだ!
フレー
フレー
ごま♪さん
アバター
2016/03/04 10:16
ひな祭りにピンクのネクタイ♪
女の子は胸キュンですね~

そろそろ、いいんじゃないですか?
ごまさんも、なんとなく看護師さんイチオシみたいですし^^
アバター
2016/03/04 09:45
私も、結婚前提のお付き合いが、いいかなぁと思います。結婚はすぐできるけどね、お互いを理解し、違いも含め、納得するまでには日が短いかなぁ〜。

アバター
2016/03/04 08:55
とてもいい感じですね♡
気になることは先に聞いておいたら安心です。

そろそろかな(*^o^*)
アバター
2016/03/04 07:20
おお よかったです。
お見合いでも結婚するまで恋愛を楽しめるといいですね。
わたしは受け身が好きなので 男性の方から早い段階ではっきりと 好きですとか結婚しましょうとか言ってもらうと嬉しいですし 具体的に結婚はいつぐらいにしませんかとかどこに住みましょうとか言ってもらえるとお見合いですからいいなあと思います。


アバター
2016/03/04 06:40
ごまさんの本命なのですね^^
ごまさんの思いを伝えてください^^
アバター
2016/03/03 23:39
おぉ!一人に絞ったのかな??
でも、ヘルニア持ちってのは、心配かも・・・
結婚後もお仕事を続けるのかしら??とか~
確認してますか??
だけど、ビビット!きたならば
早目に告白を!!
アバター
2016/03/03 23:22
結婚を前提にという事をお伝えした方が誠実かもしれません。
   がんばって~
アバター
2016/03/03 23:19
えっと・・・

二人きりになったタイミングで・・・

キスしてみてはどうですか?∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

男は度胸!ですよ~!!((^▽^))ゝベシッ
アバター
2016/03/03 23:15
お見合いで知り合って6回目では、もう「I LOVE YOU]と言ってあげてください。
アバター
2016/03/03 23:00
告白のタイミング…ということは、ひとりに絞り込まれたということでしょうか。

いよいよ本格交際ってことですね。
「真剣に考えているので、結婚を前提としたお付き合いをさせてもらえますか?」
って感じでいかがでしょう?
私自身、こんな感じでワンステップ進みましたw
アバター
2016/03/03 22:58
こんばんは。

ご自分の気持ちが動き出しているんですよね。

相手の方の反応をみて
またその反応をご自分で感じられて
「そろそろ告白のタイミング」と思ってらっしゃるんですよね。
正直に進んでいいように思いますよ~ガンバです!
アバター
2016/03/03 22:54
こんばんば^^

ネクタイに気づいてもらえてうれしいですね^^
今夜は海鮮ちらし寿司をつくりました♪

女性の腰が良くなって色々出かけられるといいですね^^
この方に決められたのですね?^^
下の方も書かれてますように 自分の気持ちを素直に話されてはどうですか?
うまくいくといいですね♪
アバター
2016/03/03 22:45
告白のタイミングっていうことは、この方と結婚したいってことですね!
だらだら語りすぎず、すっきりとストレートにご自身のお気持ちを表現されればよいのではないかと
思います。
がんばって~~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.