Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 21


今日は仕事
仕事の後でプールで泳いできました。

横のコースには大きな体が・・・
そう半けつおじさんです。
ジュゴンのような感じです。

今日のレッスンはバタフライ
きついメニューです。
足のキックの練習を横で見てると
半けつおじさんのバタフライは豪快です。
プールに波ができるんですよ。
横にいると揺れているのがわかります((´∀`))ケラケラ

でもすごいのは豪快にバタフライ25mを泳ぎきられます。
歳を聞いたら66歳
体力がありますね。
半分お尻を出しているけどすごいおじさんです。

それよりもびっくりぽんなのは
レッスンに5人いたのですが
僕以外はみんな60代
元気ですね~
おじちゃん、おばちゃんに負けちゃいけないですよ。

半分お尻を出しながらバタフライをする
半けつおじさんをみなさん想像してみてくださいね。

アバター
2016/03/06 19:13
お〜〜
おじさんは頑張ってるにゃん!
にゃんも頑張るにゃん♡
アバター
2016/03/05 21:55
水泳界では50代60代が一番パワフルですね♪
アバター
2016/03/05 20:01
それだけかっこいいなら
半ケツに触れてやるなよ〜〜〜〜〜。
でも面白い。
ゆるす。
アバター
2016/03/05 18:25
半ケツ出しながら豪快にバタフライをするジュゴンwww
想像すると笑いが止まりませんよwwww

今の年配の方々は元気な方が多いですよね~
100歳の方でも元気に歩き新聞を読まれる方もいらっしゃいますからね^^
アバター
2016/03/05 18:17
プールでは歩く専門なので、隣のレーンでバタフライの練習をしていると
波やシブきがすごく来る人が居ます。でも全然来ない人も居て、
違いは何だろうなぁ?といつも観察しております。
結論はよくわからないのですが。。。私が行ってるプールも
お年の方が多いですよ(^^*)みなさん元気です♪
アバター
2016/03/05 17:44
想像してみました!
まさしくパンツをはいたジュゴンですねw
アバター
2016/03/05 12:06
ものすごいの
想像しちゃいました!
アバター
2016/03/05 11:49
お年寄りの方の方が元気かもしれませんね^^;
アバター
2016/03/05 10:59
半けつおじさんの、バタフライ

想像しただけで、わらっちゃいます(>皿<笑)%。ァハハハ。
アバター
2016/03/05 09:00
半ケツおじさんの話題は和みます(*´∀`*)
アバター
2016/03/05 07:42
半けつおじさんは高齢の方だったんですね。
今は80代、90代の方が普通にスポーツを楽しんでる時代ですからねー。
アバター
2016/03/04 23:09
こんばんは^^

バタフライは見ているだけでも疲れそうだなと思ってます。
ドルフィンキックを半けつおじさんがしているのですねw
脱げなくてよかったですw
アバター
2016/03/04 22:03
バタフライは腰が上下するので、半けつも(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.