Nicotto Town


☆ごま日記☆


ひとりに絞りました。


僕は昨年10月から結婚相談所に登録して
お見合いをしておりました。

全部で11人くらいです。

先日まで4人の方を同時進行で進んでおりましたが
先程、ひとりの方に絞って進めることを
アドバイザーへ連絡しました。

今まで交際した方は
①看護師さん・・・マメにメールをくれる方
②栄養士さん・・・好き好きオーラが出てるが空気読めない
③医療事務さん・・・野菜が嫌いで食べれない
④保健師さん・・・スポーツマンで若い。クールな感じ
⑤ピアノの先生・・・ほんわかした感じ、お金持ちっぽい
⑥保育士さん・・・明るいけど忙しそう。

昨日、④の方と食事しましたが
相談所から断りの電話がありました。
どうも楽しそうではない感じのオーラがしましたし
自分もしっくりきませんでした。

⑤のピアノの先生も続いていたのですが
ここ3週間近く連絡が来ません。
なので断りの連絡をしました。

①の看護師さんは最初にお見合いした人で
毎日メールもくださる方です。
来週も食事に行く約束をしてます。
その時に正式にお伝えしようかと思ってます。

応援してくださいね。

アバター
2016/03/11 14:41
お久しぶりです いつもありがとうございます
おお~すごいですね!がんばってください!

花粉がつらい・・・
アバター
2016/03/09 20:07
おおおおおおおおおおおおおおおお!
いよいよ決めましたか!
頑張れ~、頑張れ~♪
アバター
2016/03/09 02:22
応援も何も、どう考えてもOKでしょう。
でも絞る時は結構すぐでしたね。まあそういうものでしょうし、だからこそその看護師さんが正解なんでしょう。仲良くやってくださいね。
でもお見合い報告が終わってしまうのは、寂しいようなww
アバター
2016/03/08 20:15
よかったですね♪
しっくりとくる
メールもくると
安定したお付き合いが
できそうですね
がんばってくださいね(*^^*)
アバター
2016/03/08 08:23
まめにメールし合えるのは、それだけ心の距離も近いってことでしょうね^^
応援しています^^
楽しい春ですね
アバター
2016/03/07 23:33
応援しています!!!
アバター
2016/03/07 23:08
いよいよですね~(*'▽'*)もちろん応援しますよー
アバター
2016/03/07 19:57
こんばんは^^
このまま順調に春が来るといいですね^^
アバター
2016/03/07 11:58
おぉガンバです~
相手を思うことが一番のうまくいく秘訣だと思います(*^_^*)
おつきあいもですし結婚生活もです(^-^)
アバター
2016/03/07 11:43
フレー、フレー、
がんばれ、
ごま♪さん
アバター
2016/03/07 09:41
美味しい物や素敵なもの、嬉しい事があった時に報告したいな、と思う人が良いなと思います。
良い縁でありますように^^
アバター
2016/03/07 09:16
おぉ~♪ イイカンジで進むといいね^^
アバター
2016/03/07 09:08
うんうん♪
今までの感じで、一番しっくりくると思います^^
それは、ブログの文章にもごまさんの気持ちが反映されているからじゃないかなぁ~^^
アバター
2016/03/07 07:35
ごまさん頑張って~応援してます♡
アバター
2016/03/07 06:17
応援しています。
頑張ってください^^
アバター
2016/03/06 22:46
うぉおおおおおお~~!

遂に来たぁ~!

一度きりの人生、ここが分岐点かもしれないですね?
相手の女性からもよい返事がいただけることを同じ空の下から祈ってます!!((^▽^))ゝファイト~
アバター
2016/03/06 22:28
おぉぉぉぉぉおおおおーーーー!!!
とうとうこの時がっっっ(ノД`)・゜・。
応援しますとも!もちろんですとも!!\(^o^)/

毎日メールもらえるって、嬉しいですよね~(*^-^*)
告白って言うのか、それともプロポーズって言うのかしら?
何だか私までドキドキしますけど、ファイトですーーー♫(≧▽≦)
良いご報告が聞けることを楽しみにしていますね☆彡
アバター
2016/03/06 22:18
今の気持ちを大切に♡
うまくいくことを祈っています!
アバター
2016/03/06 22:03
応援しています。
頑張ってくださいね(^^)
アバター
2016/03/06 22:00
応援してます。
お互いお仕事大変そうな様子なので、
体調崩さないように頑張ってくださいね^^
アバター
2016/03/06 21:49
これから本格的なお付き合いとなるのですね^^
|陰|ω-)q陰から応援してます!
アバター
2016/03/06 21:39
お~♪決めましたか!
うまくいくと良いですね(^o^)
アバター
2016/03/06 21:25
お付き合いの間にいろいろと
お互いの理解を得られて
幸せになれると良いですね!

応援していますからねヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
アバター
2016/03/06 21:17
そんな気がしたんですよ^^
アバター
2016/03/06 20:51
good luck!!
アバター
2016/03/06 20:44
その判断がいい方向に向かいますように!!!
アバター
2016/03/06 20:43
上手く行きますように~~です。

ニコタでデートできるといいですね;^^:
アバター
2016/03/06 20:37
文面から察するに①のひとで双方決まりでしょう。興味がなければそんなマメにメールしないと思います。
You can get along together ♪
アバター
2016/03/06 20:27
結婚は一つの儀式ですね・・・結婚可能の年齢もありますから・・・社会人への免許の様なものなのでしょうね・・・地区だとか?区域的に、結婚するための条件ってものがあるんでしょうね・・・結婚するということは、こうこうこう言う状態になっている人だからってね・・・ごま♪さんの結婚への踏み込みが、無理やりでないことを願っておきますよwww。無理やり結婚して、後から「え?あなたそんなので私と結婚したの?」って事実がバレて、離婚した方がいましたからぁー・・・
アバター
2016/03/06 20:12
うまくいくといいね^^頑張ろう~!
アバター
2016/03/06 19:55
参考になります
アバター
2016/03/06 19:49
おめでとうございます~^^
一歩一歩確実に近づいていマスね♪

ガンバですよ!
アバター
2016/03/06 19:37
お~、頑張って下さいませ(^^
アバター
2016/03/06 19:19
結婚は勢いです。うまくいくといいですね。
アバター
2016/03/06 19:13
こんばんは。

そうなんですね
もちろん、応援させていただきますよ~。
アバター
2016/03/06 19:00
ここから結婚を前提とした恋人としてのおつきあいが始まるのかな^^

頑張ってください^^
アバター
2016/03/06 18:52
もちろん、応援しますよ! (^^)/
アバター
2016/03/06 18:37
ごまさん、応援してますとも!!。
アバター
2016/03/06 18:13
ごまさん 決めたのね^^
アバター
2016/03/06 17:57
うまくいくことをお祈りしています!(^◇^)
アバター
2016/03/06 17:55
いよいよ1人に決めたんですね☆

フレーフレーごまさ~ん♪がんばれ!がんばれ!ごまさ~ん♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+
アバター
2016/03/06 17:53
一番最初に出会った方、というのがとても運命的ですね!

「正式にお伝え」というということは、プロポーズですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.