Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 22


今日は仕事
仕事の後でプールに行って泳いできました。

今日は人が少ないなぁ~っと思いながら
アクアビクス(水中のエアロビ)に参加してたら
のそのそと大きな体が近づいてきます。

そう、半けつおじさんです。
僕を見かけ挨拶されましたよ。

そしてびっくりぽん事件です。
な・なんと半けつおじさん、アクアビクス初参加!!!
大きなおなかとお尻を半分露出しながら
水の中でダンスしてます。
そのたびに水しぶきが半端ないです。
飛び跳ねながらお腹がプルンプルン揺れてます。
まるでグラビアアイドルのようです。

そのあとはバタフライ専科に参加
これも半けつおじさんと二人かなぁ~と思っていたら
常連さんが数名来られたのでほっとしました。
(別に嫌ではないですよ)

今日もお尻を半分露出して
バタフライを泳がれてました。
ダイナミックです。

いつもながらパワフルですね。
そしてお尻が半分出ていることに気づいていないwww

アバター
2016/03/08 20:30
げらげら o(^▽^)o げらげら
半ケツおじさんネタは外さないですね!
アバター
2016/03/08 19:47
こんばんは^^
半ケツおじさんキタ――(゚∀゚)――!!
おじさんはごまさんの視線に気づいているのでしょうか??
描写が細かい><
アバター
2016/03/08 18:57
気が付いてないのか(^▽^)))
アバター
2016/03/08 12:15
それだけ運動しているのに、
体型維持しているのが、
ある意味すごいですね〜
アバター
2016/03/08 11:50
気づかないものなのですね~^^;

アクアビクス、初参加はごまさんがいたからではないでしょうか~^^
楽しそうに見えたんですよ♪時間を共有したかったんですよ♪

そして・・・・グラドルとは揺れる場所が違いますww
アバター
2016/03/08 11:07
水に浮くってことは、スイカのお腹ではないんですねw
バタフライ、見てみたいですww
アバター
2016/03/08 10:53
半ケツ半ケツ~♪
アバター
2016/03/08 06:52
www!!。
アバター
2016/03/08 06:25
見た目とパワフルさ、視ていて飽きないですねw
アバター
2016/03/08 00:28
その半ケツおじさんは僕のおとうさんです♪
アバター
2016/03/07 22:45
こんばんは^^

半けつおじさんもエアロビですかw
波がすごかったでしょうねw
お腹とお尻がプルンとしててもバタフライはできるのですね^^
ごまさんも負けないようにがんばって~^^
アバター
2016/03/07 22:07
アクアビクスをするジュゴンwwww
チャレンジャーですね~^^
アバター
2016/03/07 21:53
う〜む、断じて行えば鬼神もこれを避く、ですね?
セクシ〜(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.