Nicotto Town


☆ごま日記☆


デパートの売場


今日は休み
朝から街へ出かけ、携帯の機種変と
美容院へ行ってきました。

その帰りにデパートへ行って
スマホのケースを購入
その足でデパ地下へ行ってみたのですが
平日なのに人が多い。
なにかあるのかとみていると
ホワイトデーが近いので特別なチョコレートや
スイーツがたくさん。
とくに有名店は行列
(有名なラスク屋さんはおじさんが並んでた)

チョコレートはゴディバなどの高級品コーナーに
女性が多く見ていたような気がします。
たぶん、女性は自分用に購入しているのでしょうね。

僕もバレンタインをもらったので
いろいろ物色してましたが
今回は紅茶のセットにしてみました。
包みもピンクで春らしいし
お菓子もいいけどお茶もありかと思いまして・・・

アバター
2016/03/13 02:10
私もバレンタインのチョコほしいです。奥様が、出かけた先のコンビニで何か普通のチョコ買ってきて、ハイって車の中で手渡されました(涙)。 娘は何もくれませんでした(涙)、それでもホワイトデーは、何か差し上げなければなるまい(涙)
アバター
2016/03/11 20:41
紅茶(^^*)頂けたら嬉しいと思います♪おしゃれですね❤
アバター
2016/03/11 18:23
紅茶のセットもいいですね!
アバター
2016/03/11 18:22
いいですね~♪
お見合いのお相手さんには、
お返しを差し上げるのでしょうか(*´ω`*)
アバター
2016/03/11 17:56
デパ地下って 楽しいですよね^^

そういえば友チョコのお返し用意してませんでした^^;
週末買いに行こうと思いますw
アバター
2016/03/11 14:08
ナイスな選択ですね〜
アバター
2016/03/11 13:41
きっと喜んでくれると思います。
私も先日少し早いホワイトデーで紅茶をもらいました!
アバター
2016/03/11 10:42
そっか、ホワイトデーなのね~^^;
アバター
2016/03/11 06:32
紅茶もいいですね^^
喜んでくれるといいですね^^
アバター
2016/03/11 00:09
いいですね~^^
どうしても甘いものが集まりがちですから、
お紅茶のセットならとても喜んでいただけると思います♪
ごまさん、とても気が効いてますね♪
アバター
2016/03/10 23:52
いいですね^^紅茶のセット♪
ほっと一息つける、穏やかな時間が過ごせますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.