Nicotto Town


☆ごま日記☆


マスクネタ その2


昨日のブログで、マスク美人の話題をしましたが
インターネットでマスクを調べていると
すごいものを見つけたので紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポーツマスク「NAROO MASK(ナルーマスク)」を着用した見た目が、パンツを被っているようにしか見えないとネットで話題になっている。

「ナルーマスク」は、花粉など空気中の有害物質を除去し、運動時のパフォーマンスを高めることができるというアウトドアスポーツ用のマスク。鼻から下をすっぽりと包み込むデザインと伸縮性のある素材によって顔にフィットし、激しい動きにも耐えられる仕様となっている。

この「ナルーマスク」の装着イメージがまるで男性のボクサーパンツを被っているように見えるため、ネットでは「通報されそう」「変態仮面」「思ってたよりパンツやこれ」「ナルーマスクですって言ってパンツかぶる案件が流行るな」といった声が上がり話題になっている。販売は、「ナルーマスク」サイトやAmazonなどの通販サイトで行っている。

http://news.nifty.com/cs/item/detail/biglobe-4924127028/1.htm

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これネットの写真を見ていただきたいのですが
びっくりぽんです!!!
どう見ても下着に見えてしまいますwww

おパンツをかぶって歩いているのを
想像しちゃいますよ。

でも使ってみると違うのかなぁ~
リアで使用されている方がいらっしゃいましたら
教えてください。

アバター
2016/03/13 12:20
通報されると嫌なので
使えないですね^^;
アバター
2016/03/13 08:05
ほんとだ~!おパンツに見えますね!なんでだろ、鼻のあたりの幅広のゴムがいけないのかしら…それとも素材感のせい???
でも確かに花粉の入るスキはなさそうで、ちょっとうらやましい…
アバター
2016/03/13 02:21
パンツというか。。。 SFかアメリカ人が考えるニンジャの衣装の様だ。
でも、スポーツ用のマスクって、基本こういう感じというかゴツイから。私は自転車(ロードレーサー)に乗るのですが、幹線道路をしばらく走った後に顔をタオルで拭うと黒くなるんですよね。車の排気ガスなんかで。
だから、スポーツ用のマスクが欲しいとずっと思いながら買ってないんですが、ナル―マスクのフレーム付きのが結構安いので、真面目な話しをすると私的にはアリです。実用で必要なので。。。
アバター
2016/03/12 23:21
え~ムリですw
アバター
2016/03/12 22:46
半ケツおじさんにも進めてみたら。
アバター
2016/03/12 21:05
調べてみたら、Amazonで1,980円で売られていました(゜o゜)
いい商品みたいだけど、もうちょっと可愛いデザインにならないかな~(´・ω・`)
アバター
2016/03/12 20:54
頭からかぶるおパンツかと思ったら、お口を覆うおパンツなのね~w
素材感が、ボクサーパンツみたいですね^^;
アバター
2016/03/12 20:18
変態仮面w
もう少し認知度上がらないとつけにくいですね~w
アバター
2016/03/12 16:29
あははははw
つい旦那に見せてしまいましたよw

予備知識ナシで見せましたが笑いながら「パンツだ~」と言ってました。

みんな、これを着用してマラソン大会などに出場していたら
変態集団に間違われそうですね!
アバター
2016/03/12 16:06
こんにちは^^。
ホント、びっくりぽんですね(笑)
変態仮面ですね^^;
アバター
2016/03/12 13:58
流行ったらすごいよね〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.