Nicotto Town


☆ごま日記☆


普段着の定番コーデ


今週のブログテーマ「普段着の定番コーデ」ですかぁ~

僕はズボンは細めのピッタリタイプを履いています。
カラーパンツが好きなので
赤、青、黄色、白、緑と様々です。
あとはデニム(スキニーが多い)ですかねぇ~

ただ最近、チノパンでストレッチが効いているタイプを
購入し、履いていてすごく楽なのでお気に入りです。
(楽なものを選ぶ=歳かなぁ~)

20代の頃はモノトーン(黒・白)が好きでしたが
30代に入り派手目になってきております。
もう少し落ち着いた格好をしないといけませんね。

アバター
2016/05/12 23:00
やはり。。。 予想通り趣味が近い気がする。。。
40代も半ばなの男なのに、ツモリの服が好きなんですけど、OKですかね。。。
アバター
2016/05/12 05:38
ごまさんはオシャレっぽいです^^
派手目でも似合っていそうです^^
アバター
2016/05/11 14:54
目立つのはいいかもね!
個性は大切だからね❤️
アバター
2016/05/11 12:16
ごま♪さんらしくて、いいと思いますよ
アバター
2016/05/11 11:42
天気にもよりますねぇ~
雨の日は傘と服の色を考えるのも好きです
アバター
2016/05/11 11:26
30代はまだまだ若い格好で大丈夫ですよ~
下手におちついた格好をすると老けこんで見えますから
お似合いになるもの、好きなお色を着るのが良いと思います♪
ごまさんは鍛えていて、筋肉もしっかりあって、スタイルがよさそう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.