Nicotto Town


☆ごま日記☆


あじさいのストラップ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.86cm
オイカワ
1
15.19cm
キンギョ(赤)
2
28.00cm
ニジマス
1
39.71cm
ブラウントラウト
1
69.19cm
ネオンテトラ
1
3.13cm
ドジョウ
1
8.97cm
うたたねシャチホコ
1
36.54cm
あじさいのストラップ
1
4.49cm
2016/06/04 18:17

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「あじさいのストラップ」釣ることができました。
やった~

土日3倍イベントで釣ることができましたよ。

今日は休み
土曜日は休めることが少なくて
何をしようかと思いましたが
いつも通っているプールは
土曜日だけ朝昼に行くことができるので
11時45分から1時間程度
軽く泳いできました。
1500mくらいです。

そのあとはお昼寝しました。
のんびり休日もいいですね。

明日は久しぶりにお見合いに行ってきますよ。

アバター
2016/06/05 19:08
あじさいストラップおめでとうございます!
お見合いがんばってくださいね~^^
アバター
2016/06/05 09:20
レア、おめでとうございます。

いつも休日はのんびりです。
ごまさんみたいに運動しないとなぁ^^;
アバター
2016/06/05 09:13
軽く泳ぐといっても一時間はすごいですね!
私泳げないんで尊敬します(^^)
泳ぎは年齢に関係なく教えてもらったら泳げるって聞いたけどほんとかなぁ。
スイスイ泳げたらいいなと思います。
アバター
2016/06/05 01:34
素敵な出会いがありますように^^
アバター
2016/06/04 23:23
体調万全のようですね。・・お見合いd(@^∇゚)/ファイトッ♪。
お見合いが趣味のようにならない内に決まればいいですね。
アバター
2016/06/04 23:21
あもーれ。
アバター
2016/06/04 23:15
最近筋肉痛がなかなか治らないです (^ω^;)<いたひ・・・
アバター
2016/06/04 22:18
あじさい ゲットおめでとうございます
アバター
2016/06/04 20:29
ごまさんに素敵な出会いがありますように♪
アバター
2016/06/04 20:15
うまくいきますように^^

焦らないでね~~
アバター
2016/06/04 19:46
がんばれ
アバター
2016/06/04 19:37
素敵なお見合いになるといいですね。
いってらっしゃい(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.