Nicotto Town


☆ごま日記☆


お見合いしてきました。


今日は休み
朝から結婚相談所へ行ってお見合いをしてきました。

一人目は31歳の方
事務員さんで契約社員
笑顔がよく話しやすい印象
仕事の後にジム通いもされているそうです。
パソコンも得意って言ってました。

二人目は29歳の方
ただいま就職活動中
一人娘さんでおとなしい印象
自宅が近所
話すとき目線が下がり気味でした。

先程、相談所のアドバイザーから
一人目の方からOKを頂き
連絡先を交換しました。
今日のお礼のメールと食事のお誘いをしましたよ。

二人目の方もこちらはOKの連絡をしていますが
まだ返事は着てないです。

大抵、20代の方でお見合いをされる方は
急がれてはないので断られる傾向が高いです。
ただおとなしい方なので奥手なのかなぁ~と
勝手に想像してます。

来週土曜日もお見合いがあるので
また忙しくなりそうです。

やはり第一印象で話しやすさと
笑顔が良い方がいいですね。

アバター
2016/06/07 12:26
がんばれ
アバター
2016/06/07 00:40
これから忙しくなりそうですね。今後の進展を期待してます^^

アバター
2016/06/06 10:06
おぉ、またまた忙しい日々が続きそーだねん^^
応援してまーす(^^♪
アバター
2016/06/06 09:36
素敵な出会いがあるといいですね。
応援してます!
アバター
2016/06/06 06:20
良い方と出会えるといいですね。
第一印象は大切ですけど、
それだけで決めるのも勿体無いかと思うこともありました。
難しいですね^^;
アバター
2016/06/06 03:07
ご本人がよくても親御さんに問題があったりすることもあって
結婚はなかなか難しいものですね
アバター
2016/06/06 00:14
応援しています!ごまさん!

僕としては、一人目の方がいいと思います^^

二人目の方は就活中なんですよね?
相手方の事なんですけど、お見合いと仕事を同時に探していると、
気持ち的に疲れてしまわないか心配してしまいます^^;
もしかしたら、親御さんに勧められてお見合いに参加しているかな?って思いました^^;
アバター
2016/06/06 00:03
あれ?結婚前提でおつきあいされていた方は? 
お誕生日のプレゼントとか・・・あの方とはダメになってしまったんですか?
アバター
2016/06/05 23:52
ごまさん!がんばってください!

どちらの方も変な印象がないのでまた会えるとええですね♬

アバター
2016/06/05 23:17
今初めて他人のコメント読んでみました。
同じような意見の人もいるものですね。
一歩はもえーんさんの意見に賛成ですよ。
しかし、今日の丸は良い仕事をしましたね。
アバター
2016/06/05 23:15
凄いなぁ・・・ (´ω`)

頑張って下さいね。

いい出会いでありますように (-人-)
アバター
2016/06/05 22:49
応援しています!
いい出会いがありますように♪
アバター
2016/06/05 22:41
ほほう。一度に二人もお相手を。
いい出会いがあるといいですね^^
アバター
2016/06/05 22:34
わざわざ紹介所に入っているわけなので、次々と新しい人と会える機会を作れることはメリットなんだと思います。でもなんとなく思ったのは、良い人だなとそれなりに思える人が現れたら、一旦そこで打ち止めて、少し落ち着いてその人と時間を作ってみたらどうでしょうか。紹介所は良くも悪くもビジネスですから、少しでも機会を増やして少しでも確度を上げて実績を出したいのが本音だとは思いますが、受ける方としては逆にアクセル緩めるのも良いのではないかと、チラリと思いました。。。
アバター
2016/06/05 22:09
良いお見合いが出来たようで、これからも楽しみですね(^_^)
複数の女性と同時進行になるかもしれませんが、気疲れしない程度に頑張ってくださいね♪
アバター
2016/06/05 21:38
2人目の自宅が近所ってなかなかない出会いでしょうね~。
小学校が一緒だったり、親同士が顔見知りかもしれませんね。

どちらの方にせよ、なかなか幸先のいいスタートですね!
アバター
2016/06/05 21:24
頑張っていきましょうね^^
焦らずともご縁はきっとありますから
アバター
2016/06/05 21:14
コサージュありがとうございます(^.^)/~~~
焦らず、良い方を見つけて下さい。
アバター
2016/06/05 21:09
う~、滑り出し好調ですね。いい伴侶が見つかりますように♪
アバター
2016/06/05 21:04
お見合いって一度でもいいからしてみたかったなぁ~^^
アバター
2016/06/05 20:42
続けてお見合いされて、複数の方と同時に交際されるケースもあるのですか?
忙しくなりそうですね
アバター
2016/06/05 20:41
今回、ご縁がありますように。
アバター
2016/06/05 20:35
今回の戦の武運長久を祈念致します^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.