Nicotto Town


☆ごま日記☆


お見合いしてきました。


先週の日曜日にお見合いしてきました。

今回は2人

①一人目は31歳、銀行員の女性
第一印象は明るく元気な印象
話もつきないし、目を見て話しをしてくれる感じです。
最初は会社員と聞いてましたが
会って話をすると大手銀行の営業をしているそうです。
(給料がよさそう・・・)
銀行内では出会いはないそうです。
若い男性はすぐに結婚するそうですよ。
銀行員の男性はもてるらしい。
すごく良い方だったので次回の食事を約束しました。

②二人目は35歳、事務員の女性
自分から申し込みをしたのですが
写真と実際に会ってみると印象が違う
暗くて質問をしても
YES、NOの返事しかなくて
話が続かない。
大抵1時間くらいカフェで話をするのですが
30分で切り上げました。
相談所のアドバイザーへ断りの連絡しました。

やはり明るい人でないといけないですね。
と言う自分はマシンガントークですよ。
(自分ばかり話すのではなく聞いてますよ)

最近、お見合い慣れをしてきており
話す内容、笑顔などマニュアル化している自分がいます。
いけないですね。本当に・・・

これで夏の間はお見合いを中止します。
今、2人の方と同時進行してますので
じっくり様子を見ながらひとりにしていきます。
(結婚相談所のしくみで同時進行OKです)

アバター
2016/07/07 00:32
こんばんは^^
やはり、お話していて楽しい方がいいですよね❀
ただのお付き合いとは違いますから、
色々なことが気になってしまいますね。
お見合い新章、頑張ってくださいね^^
アバター
2016/07/06 14:05
魅力のある女性に出会えるといいですね、次のデート応援しています。
この人って思える人に出会えるといいですね。
頑張ってくださいね。
アバター
2016/07/06 12:17
断った人を紹介して欲しいですよ
アバター
2016/07/06 10:46
なかなか大変だと思いますが、
ガンバッてねーん(^^♪
アバター
2016/07/06 10:04
忍耐強く頑張ってくださいね^^
きっと良いご縁がありますから。
アバター
2016/07/06 08:55
あせらず、マイペースでね~^^
アバター
2016/07/06 08:38
これからが楽しみですね。
夏は花火とか一緒に行けると楽しいかも(^^)
アバター
2016/07/06 06:17
マニュアル化、分かる気がします^^;
色々な人とあって、合う人が見つかるといいですね^^
アバター
2016/07/06 02:45
せっかくです、のんびり楽しみながら。。。
アバター
2016/07/06 00:33
結果につながりそうな方が見つかってよかったですね。
実りのある夏になりますように☆
アバター
2016/07/05 23:42
まってました~!頑張ってくださいね、ドキドキ(*^-^*)
アバター
2016/07/05 23:12
わ~!素敵な人とお見合いできたんですね!①の方♪
大手銀行にお勤めで営業・・・転勤あるのかな?
メガバンクなら、世界中が転勤先なので;;
結婚したら、仕事はどうなさるのかしら??

そこが、ちょっと気になります。
老婆心です・・・(^。^;)
アバター
2016/07/05 22:46
同時進行でお見合いとは
なんかすごいですねー。
アバター
2016/07/05 22:34
②の人は緊張していたのかもしれませんね><
アバター
2016/07/05 22:31
生涯を共にされる方です。慎重にね^^
ガンバ~~~!!
アバター
2016/07/05 21:55
銀行員と結婚する場合、口座を作らされたり、預貯金額知られたりするのかしら?とふと
思ってみました。


ごまさんってお見合いマスターですか?!
アバター
2016/07/05 21:51
マシンガンええですね!

屁もマシンガンです!めっさノリ突込みやってます!
だから引かれますwwwwwww

タイミングっていうか、間合い?って大事ですね♬

素敵な出会いで良かったですねぇ~屁ッ屁ッ屁ッ❤

アバター
2016/07/05 21:46
今回はいい出会いがあったようで良かったですね。
あちらも同時進行しているかもしれない事を考えると、まだまだ気を抜けませんが、いい結果が出ると良いですね。
アバター
2016/07/05 21:43
銀行員は太くて短い社会人人生なので、結婚するのが早いんでしょうね。
いい出会いになりますように。
アバター
2016/07/05 21:31
マシンガンの話をするのですか!? Σ( ゚д゚ )<P90とか?
アバター
2016/07/05 21:06
初めまして。知らない・・から知っているひと。
そうして好きな人  かけがえのない人に出会えたら幸せですね。
アバター
2016/07/05 20:42
お一人目の方、明るく元気な印象で、話が弾んで、目を見て話して下さるというのは良いですね^^。
良い夏になるよう祈念致します^^!
アバター
2016/07/05 20:39
あー会話が続かないって痛いですね

①の方を語る、ごまさんの文章が躍ってます♪
アバター
2016/07/05 20:17
ごまさんの目をじっと見て話すんですか
よさそうな人ですね。結婚したらごまさん
尻に敷かれそう。((´∀`))ケラケラ
アバター
2016/07/05 20:16
営業の方はお話しが上手ですよね♪
素敵な方と出会えて、良かったです(*´▽`*)
アバター
2016/07/05 19:26
31歳銀行員の女性、よさそうですね^^
お仕事をしっかりされている方は、自分をきちんと持っていそうです。
お話も弾んだみたいで良かったですね。
暗いのは、よくないですね。
もう一度会いたい、と思える魅力のある人がいいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.