Nicotto Town


☆ごま日記☆


夏の半袖Tシャツは要注意と感じる。


昨日は広島地区、天気が良くすごく暑かったです。
僕は街に出かけたのですが
タンクトップ(グレー:長め)に白いTシャツ
黒のスキニーパンツでお出かけしました。

街を歩いていて思ったのですが
お腹のあたりが気になります。
そう、腹が出てないかなぁ~っと

他のおじ様たちでTシャツ姿を見ていると
お腹のラインが目立っているように思えました。

冬は体のラインがあまり出ない感じですが
夏は薄着になってしまうので
出てしまいますよね。

自分はもう中年世代になってきたので
油断しているとお腹が出てしまわないかと思いました。
(今のところ水泳とワンダーコアでエクササイズ中)
若いころはそんなこと気にしませんでしたが
注意しないといけないですね。

若作りを意識していきたいですよ。

今年の目標、腹筋を割る!!!
頑張らないといけないですね( ^)o(^ )

アバター
2016/07/12 21:22
ごまさん^^ カッコイイ♪
アバター
2016/07/12 10:10
おなかねぇw
腹筋は、もともと割れてますよ。脂肪のコーティングによって、隠れているだけですw
アバター
2016/07/12 02:18
自分に正直な私は、
ワンパックですよ
(^∇^)

アバター
2016/07/12 00:24
 私もTシャツとかポロシャツを着た時に
体形が出てないか気になる様になりました。
マメに歩く様にするとか何かしなければ...
アバター
2016/07/11 20:32
水泳がいいね♪
水泳は有酸素運動で全身の筋肉を鍛えて引き締まりますよ(v^ー゚)
吾輩は土木建築の力仕事だから体脂肪を燃焼し続けていますw
アバター
2016/07/11 20:14
ごまさん、テレビであれだけ宣伝している
ワンダーコアの使い心地は如何ですか。
あれだけ水泳で鍛えているのに腹が出るって
考えられませんよ。一歩と10才しか違いませんが
ごまさんが中年なら一歩は高齢者世代ですか。(* ´艸`)クスクス
アバター
2016/07/11 19:00
水泳やってれば大丈夫ですよきっと!
アバター
2016/07/11 17:46
ゴマさん!同い年の僕が言うのもおかしいかもしれませんが、
中年世代ではないですよーーーーー!断じて!断じてーーーーー(。´Д⊂)
アバター
2016/07/11 16:52
水泳で何キロも泳ぐゴマちゃんのお腹が出ているとは…考えにくいですww
エクササイズと腹筋 がんばれぃ♪
アバター
2016/07/11 14:50
無理せず、楽しく頑張って下さい。
アバター
2016/07/11 13:01
とっくにお腹が出ていた
幼少時代・・・。

腹が出て年寄り臭いなら、
私は幼少時代からだが?

言いたいことは?
かも〜〜ん♪
アバター
2016/07/11 12:55
去年普通に着てたTシャツが今年はお腹のあたりがピチピチ・・・(汗
アバター
2016/07/11 10:23
最近、私も腹の出具合はとても気になっています。
歳なんでしょうねw
いつまでも若くがんばりたいものです。
アバター
2016/07/11 09:25
腹筋、割って目指せシックスパック~(^^♪
アバター
2016/07/11 08:46
この春から呼吸法し始めてからベルトの穴が2つ移動しました^^
胸板厚いせいか、ウエストは細く見えますw
アバター
2016/07/11 06:13
腹筋私もなくなってきました^^;
歳に負けないようにしたいですね^^
アバター
2016/07/11 05:13
そうなんだ・・・
bonoは標準的子グマ体型なんだけど・・・・
アバター
2016/07/11 01:43
私は・・・夏の薄着は怖いなぁ^^;
頑張ってジムに通います!
アバター
2016/07/11 00:27
夏は 薄着で・・体のラインが よくわかりますね・・・www
私は ラインよりも・・半袖でいると エアコン効いた 屋内に入ったりすると 寒くなることの方が
気になって・・すごい温度差ですよね・・・www 年中 長袖着てた方が いいかな・・?って
思うことが よくあります・・www
筋肉・・傷めないように・・でも 早く 腹筋割れるといいですねーー!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.