Nicotto Town


☆ごま日記☆


映画見に行ってきました。


今日は休み
夕方から映画を見に行ってきました。

「ルドルフとイッパイアッタナ」です。
猫の映画でCGです。
3D眼鏡で見る映画でした。

先日、お見合いした女性とデートで行きましたよ。
映画のセレクトは彼女
この映画が評判が良いから見たいとのことでした。

内容は子猫が初めて外へ出て
そのままトラックに乗ってしまい
自宅へ帰れなくなった話で
猫の友情と前向きさ、勤勉さを感じられます。

すごく勇気がわき良い映画だと思います。

そのあとは夕食を食べて帰りました。
今日の夕食は僕のセレクトした
「広島風お好み焼き」をパクリです。

ふふふ

アバター
2016/08/09 17:33
広島風お好み焼き 美味しいですよね。
私の所の祭りで 毎年行列出来てますよ。わたしも3~5個お土産の分も含めて買ってますよ。

デートの後のお好み焼き。もう少し値の張る物が良かったんじゃないのかな?
アバター
2016/08/09 12:18
おお
いい感じですね〜
アバター
2016/08/09 06:22
 ごまさん 楽しそうでいいですねー^^
この頃 にゃんこや 動物が主人公の 映画多いですね~!
 可愛くて いいです(=^・^=)
アバター
2016/08/08 21:58
こんばんは^^
意味深だあ~~
気になる~(* >ω<)
アバター
2016/08/08 21:46
希望を言ってくれる人はいいですね。
アバター
2016/08/08 20:32
へへへ、、ごまさん、良い映画二人で鑑賞よかったですね。
一歩等は徳川え行きましたよ。あそこは畳ですからゆっくり
出来るしお好みを焼く手さばきも見れますよ。ふふふ
アバター
2016/08/08 18:19
 子供の頃、この映画の原作本を何度も読みました。映画の声は、井上真央と鈴木亮平ですよね。
私は映画鑑賞が趣味なので、よく親友と見に行ってます^^

最近はアリスと、シン・ゴジラなどを見ましたよ。
アバター
2016/08/08 15:45
おデート、お疲れ様でした。よい雰囲気でよかったですね。
広島風お好み焼きに笑顔で答えてくれる、お似合いかもしれませんよ。
ふふふ。
アバター
2016/08/08 11:46
ルドルフはうちの黒猫とそっくりです~
アバター
2016/08/08 10:14
お好み焼きって何々風はいくつくらいあるのでしょうかと、内容に関係ないところに食い付いてしまったけど、(≧ω≦)bジョブ
アバター
2016/08/08 09:51
その、ふふふ、に期待感を感じますw
アバター
2016/08/08 09:34
おぉ、イイカンジで進んでるみたいね~♪
アバター
2016/08/08 07:06
「ふふふ」・・・・・が気になる( 一一)
アバター
2016/08/08 05:59
映画楽しめて、お好み焼きも楽しめて
いいデートになって良かったです^^
アバター
2016/08/07 23:56
ルドルフとイッパイアッテナをチョイスする人に悪い人はいない!w
広島風お好み焼き食べたい~~~(^◇^)
アバター
2016/08/07 23:36
さいごの「ふふふ」が全てを物語っていますね。
アバター
2016/08/07 22:58
昔、本で読みました。

絵があまり写実的ではなくて、目がとがって少し怖かったイメージがあるので、
アニメでの映画化に少し抵抗があります。

ベイブみたいに、動物の役者さんを使ったのを見てみたいです。
アバター
2016/08/07 22:29
っっふうf、上手く行ってるようでGoodです♪
アバター
2016/08/07 22:02
映画デートいいですね。
私は、原作も読み舞台も見ましたよ〜(^^)

子供に買った本だったのついでに読んだんですけどね。
子供向けの映画だと思っていました(^^ゞ
アバター
2016/08/07 21:37
ルドルフの出身が愛知県の隣の岐阜県なので、親近感がわきます (´;ω;`)<アホっぽいところとか
アバター
2016/08/07 21:28
最後の「ふふふ」の意味するところを800字にまとめて、UPして下さい♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.