Nicotto Town


☆ごま日記☆


温度異常かな


今日は仕事
会社の車を使って移動をしていると
車の温度計を見ると

「42」

ええええ~

車の中の温度は42度でした。

なんかすごく暑いなぁ~
クーラーつけても全然効かないなぁ~っと
思っていてふと前を見ると
「42度」
これを見てげっそり

アバター
2016/08/10 17:32
あぁ><
車の中ではよくあることデスよね。
我が家は、1センチくらい窓をあけておりマス。
それでも、中は暑い。ハンドルは火傷しそう><

先日JAFの小冊子で読んだ・・・・のだと思いマスが^^;
車内が暑い場合
1 窓を全開にする
2 エアコンを外気設定にして走る
 熱気が排出されたら
3 内気循環にする

これが一番効率のよい、熱の下げ方・・・・らしいデス^^;
5分くらいで温度が下がるようデスよ^^
エアコンをつけるタイミングは
2の時でも、3の時でもいいかもしれマセン(そこまで詳しく書いてないので^^;)
ただ、LOWでいいようデス^^
アバター
2016/08/10 16:07
早く秋になってほしいです~ι(´Д`υ)アツィー
アバター
2016/08/10 14:53
サウナやー
アバター
2016/08/10 14:43
エアコンの室外機の温度がリモコンで見られるのですが、
なんと45℃ありましたよ。
壊れたのかなと思ったけど、夜には下がっていたので良かったです。
ほんとに暑いですね。
アバター
2016/08/10 13:27
それは死にますね。確実に。
生きてますかw
アバター
2016/08/10 12:43
42度ですか~、辛いものがありますね。
確かにこの夏は厳しい。
飲みのものが常に欲しくなりますね。
アバター
2016/08/10 10:57
恐ろしい温度ですね。
効かないはずです。
こちらも昨日は、36.9度もまでいきました。
アバター
2016/08/10 10:29
や、やばい温度です!
クーラー壊れてないですか?
アバター
2016/08/10 09:28
うーん、恐ろしい温度ですね。。。^^;
アバター
2016/08/10 06:39
温度見るだけで嫌になりますね><
暑さ、お気をつけてください。
アバター
2016/08/10 06:11
熱中症気をつけてくださいねー^^;
アバター
2016/08/09 23:04
体温が42度じゃなくてよかった (´ω`)
アバター
2016/08/09 23:01
連日のこの暑さ ばたり
アバター
2016/08/09 22:30
「42」=「○人」。
貴方はすでに、○んでいる・・・というのは悪い冗談で(ゴメンナサイm(_ _)m)、その車のクーラー、クーラント(冷却に使う代替フロンなど)抜けてないかチェックしては?
この夏はマジ命に関わりますよ^^;
アバター
2016/08/09 21:53
夏の車中は動くサウナですよねぇ( ノД`)
熱中症にご注意を!デス(`・ω・´)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.