Nicotto Town


☆ごま日記☆


喫煙室


今日は仕事
今日から盆応援の為、広島県の北部の店でレジに入ってます。
祝日という事もあり忙しかったです。
へろへろぴ〜

疲れて宿泊先のホテルに行きましたが、
なんと部屋は喫煙室。
扉を開けた途端、タバコの匂いが気になります。
こんなところに3泊もするとは、地獄です。
本当にくさい〜
吐きそう〜
何か悪い事したかなぁ〜

受付に聞いてみても、禁煙室はお盆て早く予約が埋まったらしい…
寝れるかなぁ〜

アバター
2016/08/18 05:22
わ〜〜
ありがぼの!
頑張ってブログ書くね♡
アバター
2016/08/14 10:48
部屋って意外と匂い残りますよね><
寝られますように。
アバター
2016/08/12 20:05
いまどき全面禁煙にすべきですよねぇ(;´△`)
アバター
2016/08/12 16:29
疲れてるなかその仕打ち・・・
大変ですねぇ(;´Д`)
アバター
2016/08/12 15:47
わわ(@_@)大変だぁ~~
私も禁煙室を予約したのに、タバコの匂いがプンプンの部屋に泊まった事があります。
どうやら、続き部屋で、隣の部屋から煙が流れてくるみたいでした。
夜中に、隙間にティッシュを詰めてしのぎました。

あと、寝る時に濡れたタオルかハンカチを口と鼻でフワっと塞いで
(ピチっと塞ぐと呼吸困難になるので注意して下さい。。。)
寝ると、煙臭が和らぐかもです。
アバター
2016/08/12 14:40
フロントに頼めばファブリーズ貸してくれないかな?
アバター
2016/08/12 13:11
ボクも煙草は吸いません♪
そして ボクが働いている環境は 喫煙者が多くて 体じゅうにタバコの臭いがついて 大変です ><;

ゴマちゃんは タバコで苦労する分 他でよいことがありますように♪
アバター
2016/08/12 12:01
うーん、それはキツイね。。。^^;
アバター
2016/08/12 11:23
疲れて帰ってきているのに臭くて、大変ですね。ファブリーズを、買ってきて使うとかは?

ホテル側は 酷い臭いとわかっていて、平気で部屋を貸せる何て信じられないなぁ。
無料貸し出しとして 消臭剤を準備してくれたらいいのに。
アバター
2016/08/12 10:43
それはきつい。
私もあの匂いは耐えられません。
レストランでも喫煙者の隣は悲しくなっちゃいますね。
アバター
2016/08/12 05:37
非喫煙者にとって 喫煙室は たまりませんね。

疲れていると眠れるかもしれませんが、たばこのにおいがまとわりついているようで嫌ですね。
アバター
2016/08/12 05:20
お〜〜
それは悲劇だ・・・・
安眠できたかな?
アバター
2016/08/12 03:17
煙草の臭いは嫌ですよね・・・。
かくいう私も6年前までは1日40~50本吸うヘビースモーカーでした。
勿論当時は煙草の臭いなど気にもしていませんでしたが、
今はものすごく気になって仕方ありません。
それもホテルの喫煙OKの部屋。これは苦痛ですね・・・。
それも3泊・・・。
こりゃ毎日フロントに行って禁煙ルームに空きが出ないかチェックするとか・・・。
成功を祈ります・・・。
アバター
2016/08/12 00:35
ごまさん、かわいそう;;
アバター
2016/08/11 23:01
NO smokingにはツライね><
アバター
2016/08/11 21:43
こんばんは。

ホテル予約時にはチェック必須事項ですよね。
禁煙派にとっては…
禁煙・喫煙の部屋って予約時に分けていないホテルなんですかね…
それは本当に困りますよね。うん、

ファブリーズ…焼け石に水でしょうか…。
アバター
2016/08/11 21:34
ああ~><
それは痛いですね><
うんうん、お香作戦が良いかも!
アバター
2016/08/11 21:16
世の中は今日、祝日だったんですねぇ (´ω`)
ヤツフサの会社のカレンダーって、こういう時に休みに対応してないんですね・・・
来週盆休みだから、生産調整考えると休めないわけなんですが (^ω^;)

ファブリ━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━ズ!!
ではたばこの臭い消えないかな?
ははは・・・
アバター
2016/08/11 20:19
それは、まずい事になりましたね。
換気して自分の好きな香りのものを
吹き付けたらどうなのかな。
例えばお香を焚くとかどうですか。
アバター
2016/08/11 19:52
お疲れ様でした^^。
うう、喫煙室ですか、ファブリーズかリセッシュでなんとかなりませんでしょうか><?
頑張って下さい^^!
アバター
2016/08/11 19:42
うわ~、私も無理です(-_-;)
喫煙室は喫煙室としてだけ使って欲しいですね。
出来るだけ換気して下さい(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.