Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 34


昨日はプールのメンバーと飲み会でした。
19時半からまずは泳ぎます。
バタフライ専科でした。
横には大きな体の半けつおじさんがいます。

今日の練習はキックの練習
水の中を潜ってキックをする練習
やっていると横のコースのおじさんは
お腹が床につきそうだ。
まるでジュゴンが泳いでいるような感じ
もちろんキックをするたびに
大波が立ち
初日の出のようにお尻が出てきます。
(もちろん半けつ)
いや~
おじさんお尻見えてますよ。
危険ですよ。
言いたかったけど言えなかったwww

そのあと22時から居酒屋で飲みでしたが
半けつおじさんは豪快に
焼酎のロックをたらふく飲んでます。
ご飯よりもお酒

運動した後は酔ってきますよ。
顔が真っ赤になりながら
仏様のような表情で
お酒をちびちび

豪快な泳ぎと違って
お酒はちょびちょび派

ふふふ
おもしろいおじさんですね。

アバター
2016/09/05 05:20
お酒と泳ぎは違うのですねw
アバター
2016/09/04 18:11
半ケツおじさんと飲み会っていいな~
仏様のような表情ってw
きっとニコニコして優しい表情だったんでしょうね^^

楽しいお酒だったんでしょうね~
お疲れさまでした^^
アバター
2016/09/04 16:12
ジムなどで知り合った人とも飲み会があるなんて
ごまさんは社交的でいいですね^^
アバター
2016/09/04 15:44
大きなお腹と半ケツは焼酎でできていたのですね〜
アバター
2016/09/04 09:54
半けつにならない水着をプレゼントしたいわぁ♪

バタフライで何キロも泳いでもお腹は痩せないんですね。。。
アバター
2016/09/04 09:23
飛び込みしたら全ケツおじさんになりそうですね!
アバター
2016/09/04 07:18
もう ごまちゃんは 半ケツおじさんと結婚したらイイよww
な〜〜〜〜〜んてねww
アバター
2016/09/04 03:15
22時から飲み会って、なんだか大人ですね~。子どもは寝る時間です…

何時まで飲むんですか?
アバター
2016/09/04 02:43
 そうですね・・体格の大きな体重も重そうな人は・・プールや 湯船に入ってくると
 カバのように ざぶ~~ん!!と 波がおきて・・小さな湯船だと イッキに お湯が無くなり
 ますよね・・ でも 豪快で見ていて楽しい感じデス・・www
 半ケツおじさんに よろしくでーーす ☺
アバター
2016/09/03 22:30
色んな方と仲良くされていて、ごま♪さんはステキですね(^_^)

今ふと思ったんですが、もしやお尻が「見えている」のではなく「見せている」のかも?(*ノωノ)
やっぱりご本人を目の前にすると、お尻が・・・とは言えないものなんですね(>_<)
アバター
2016/09/03 22:28
楽しそうですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.