Nicotto Town


☆ごま日記☆


お店の応援 2日目


泊まり込みで店に入りレジ応援をしているごまです。
今日は9時間レジ打ちでした。
さすがに声がガラガラ〜 へろへろぴ〜♪

今日はお客様と少し話をしましたが、
お兄さん、応援で来てるん。えらいレジ慣れとるねぇ〜
と言われました。
スピード感と手際よくやってるからかな。
うれしい一言でした。

さて、今日も入口で子どもさんに風船を配ってましたが
レジでも欲しいと声が多くて、自分のところにたくさん置いていたら
いつの間にか周りが子どもでいっぱい
風船配りおじさんになってました(爆笑)
どうせならお姉さんに囲まれたかった〜

アバター
2016/10/12 12:19
おお
どこに行ったのかと思っておりましたが、
風船おじさんはここにおりましたか?
アバター
2016/10/11 22:41
o(*^▽^*)o~♪あはっ
家電屋さんに行くと、携帯電話会社の風船配りお姉さんがいます^^
アバター
2016/10/11 01:04
あはは^^

アバター
2016/10/09 20:21
100円引きシールを貼り始めるとおばちゃんに囲まれるはずです。(⌒-⌒; )
アバター
2016/10/09 19:41
風船は大人でも欲しいかも~
9時間も大変でしたね!おつかれさまでした旦~~
アバター
2016/10/09 10:37
9時間立ちっぱなしは大変ですね!
お疲れ様でした。
アバター
2016/10/09 05:46
お〜〜
風船は懐かしいな〜〜〜
あまり見なくなったにゃん

アバター
2016/10/09 05:18
お〜〜

9時間は大変だったね・・・・
アバター
2016/10/08 23:22
子供に好かれる人は~
素敵な人!です!!
って、もてていたのは・・・風船?!ww
アバター
2016/10/08 23:05
ヤツフサは今日、地元のお祭りで近所のちみっこの子供神輿の引率してました (´ω`)
アバター
2016/10/08 23:03
レジの中の現金を配ったらお姉さんにも囲まれるかも?(笑)
アバター
2016/10/08 21:33
お疲れ様です。
アバター
2016/10/08 21:29
おじさん・・・まだまだまだよ~~~(^^♪
私もおじさんに見られない様見た目だけでも何とかしないと
いけないと思ってます・・・。
おかげさまでそのようなところでは30代前半~中盤に見せてますw
アバター
2016/10/08 21:27
時々、スーパーを利用しますけど手際よくテキパキとやってもらうと混雑しているときは助かりますね。
頑張ってくくださ~い^^
アバター
2016/10/08 21:17
お客側もレジの人見てます…

上手い人と下手な人を察知して、上手いレジの方に…
アバター
2016/10/08 20:31
化粧品とかネイル系とかばらまくとお姉さんに囲まれるんじゃないかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.