Nicotto Town


☆ごま日記☆


言われてドキッとした言葉


僕は仕事でスーパーマーケットの店へ行って
社員さん、パートさん、アルバイトさんへ
接遇研修をするのが仕事です。

昨日のことですが
ある店へ行ったとき
パートさんへ挨拶をすると

パートさん「うわ~ 大好きです。。。」

ごま「・・・」

びっくりしたぁ~~~~
そんなこと言われることないから
顔が真っ赤になりますよ。

そのお店は明日でオープン1周年を迎える
新しい店。
オープン研修は僕がしました。
なので顔見知りが多く

「うわ~ 久しぶり」っと挨拶することが
多いです。そして近況報告という流れが多いです。
でも「大好きです」これはびっくりぽん
「会いたかった」とはよく言われますが・・・

社交辞令かもしれないですが
30を過ぎた僕に突然言われると
ドキドキ♥♥♥

アバター
2016/11/06 22:42
きゃあぁぁっっ(*ノωノ) 恋のよ・か・ん♥

アバター
2016/11/05 18:39
「大好き」なんて、面と向かってなかなか言えないですよ~。
それを言われちゃうなんて、素敵ですね♪
ごまさん、やっぱり素敵な方なんですね(*^^*)
アバター
2016/11/04 21:18
目茶モテモテでビックリ! Σ(・ω・ノ)ノ<やはりイケメン
アバター
2016/11/04 15:20
パートの身ですが。。。
「会いたくなるような社員さん」や
ましてや、「大好きな社員さん」は居ないです。
ごまさんの人柄なのでしょうね( *´艸`)

社交辞令ではないと思いますよ~~
アバター
2016/11/04 14:37
ラブストーリーは突然に!
アバター
2016/11/04 14:34
それは、なかなか無い事ですよね^^
羨ましいくらいです☆
たとえ人として好き…だとしても嬉しいですよね~♪
アバター
2016/11/04 12:48
え?その流れに至った経緯が気になりますね
漫画みたいですな
アバター
2016/11/04 11:48
ふふ(*^。^*)ごまさんかわいいw
「大好き」って素敵な言葉ですよね^^
「僕も大好きです!!!」って笑顔で応えました?
アバター
2016/11/04 09:40
それは。。。顔真っ赤になっちゃうよね~^^;
アバター
2016/11/04 08:38
もてもてですね♡
ごまさんの人柄がいいからですね!
人から好かれるってすごいことだと思います。
アバター
2016/11/04 08:17
そんなこと言われるなんてうらやましいですね~w
アバター
2016/11/04 06:24
いい出会いがあるといいですね^^
アバター
2016/11/04 01:28
ひょっとして、マダムキラーだったりして。
アバター
2016/11/04 00:49
部下の方達からの人望も厚いんですね☆
でも「大好きです」という表現は、たしかにちょっとドキっとするかも…。
アバター
2016/11/03 23:38
こんばんは、ありがとうです。
魚が沢山釣れすぎた時にはおすそ分けしますよ。釣れたらですがww
アバター
2016/11/03 23:22
相談所よりそのほうが自然でいいのでは、
その人にステキをいっぱい差し上げてくださいね。
アバター
2016/11/03 23:19
これがごま♪さんと奥様の馴れ初めになったりして・・・( ´艸`)
え、不倫?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.