Nicotto Town


☆ごま日記☆


おうちの鍵を忘れた


今日は仕事
予定していたものがなくなってしまい
17時で上がりました。

わ~い
早く帰ってニコタをしよう。
と思って足早に自宅へ向かいました。
エレベーターに乗って
さて部屋を開けようとかばんをガサガサ

あれ

ない

おおおおー
自宅の鍵を忘れてきたよ~

そう、昨日自宅へ帰る際、
ドアの鍵を開けてそのまま部屋に置き忘れてました。

う~ん
30分外で親が帰ってくるのを待ちましたよ。
寒かったけど
まぁ大丈夫でした。

年間に何回か鍵を忘れることがあります。
気をつけないといけないですね。

アバター
2016/12/03 20:40
30分で済んで良かったですね~

アバター
2016/12/03 09:59
鍵、落としたのでなくて良かったですね~^^
アバター
2016/12/03 09:59
30分ですんで良かったです^^;
気を付けないとですね
アバター
2016/12/03 05:14
実家暮らしでよかったですね~!
アバター
2016/12/03 04:54
お〜〜
大変だったね・・・・
早く帰って良かったね♡
アバター
2016/12/03 02:42
おおよそそれで、野宿になったことがありますw 公園のベンチで寝ました。夏でよかったけど、お風呂に入りたかったです。
アバター
2016/12/03 00:01
北海道でなくてよかったね。
アバター
2016/12/02 23:47
ブログ広場よりおじゃまいたしました(*´∀`)
アバター
2016/12/02 23:37
こんばんは。家の鍵を忘れたら大変ですね。
家に入れないのは悲しいです。
アバター
2016/12/02 22:11
寒い外で待つって大変ですね。

私の夫も鍵を忘れることが多いので、自分用の鍵を手放せません。
電車に置いていくこともあるし、財布も何度も落とすしホモサピエンスとは思えません。


さてさて、ごまさんはご実家暮らしなのですか~。
まさかとは思いますが、それが結婚の足かせになったりしていないでしょうか…。
アバター
2016/12/02 22:11
寒い中大変でしたね。
おうちの中で十分に暖まって風邪を召されませんようにお気を付けくださいね(;´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.