Nicotto Town


☆ごま日記☆


近所にお好み焼き屋さんができた


今日は休み
朝はプールに行って泳いできました。
結局、週6で泳ぎに行ってしまった。
1回行くと3kmは泳ぐので、すごいことになります。
まるで学生の部活並みです。
必死になりすぎですね。

さて、お昼は何を食べようかと考えていると
近所にお好み焼き屋さんがオープンしたことを
思い出して行ってみることにしました。

そのお店は畳6畳くらいの小さな店
テーブル席が2つとカウンターが4つ
すごくこじんまりとした感じです。
大きな鉄板でお好み焼きを焼いてくれます。
そばは湯がいてました。
本格的な広島風のお好み焼きです。
750円と普通な価格
お客さんはいっぱい。
ご近所の方がいらっしゃっているようでした。

大きな口を開けて「パクリ」
う~ん
お好み焼き最高です。

アバター
2016/12/04 07:45
お好み焼き楽しめて良かったです。
一度本場を食べたいです^^
アバター
2016/12/03 23:13
よし! 明日のお昼はお好み焼きつくろうっと~
アバター
2016/12/03 22:39
ヤツフサの家の近所のお好み焼き屋が無くなりました (´;ω;`)<300円でおいしかったのに

そして新しくデラックスなお好み焼き屋が出来ました Σ(・ω・ノ)ノ<1500円とか高いよ!
アバター
2016/12/03 21:44
あ~お好み焼き食べたいなぁ~~!
近くにそんなお店ないしなぁ・・。
アバター
2016/12/03 20:59
おお、お好み焼き食いたくなったよ
アバター
2016/12/03 20:39
自分で作るのもいいけれど
作ってもらうのも美味しいよね~

湯がく?
もしかして
「ゆがく」場合と「むす」場合があるのですか?
アバター
2016/12/03 20:35
お好み焼き食べたくなってきました(##)_(^.^)
アバター
2016/12/03 19:46
近所に本格的なお好み焼きやさんが出来るなんて良いですね^^。
アバター
2016/12/03 19:42
本場広島お好み食べたいな~(>_<)
こちらのは広島風なのでw
アバター
2016/12/03 19:38
会社の近所に、お気に入りのお好み焼き屋さんがあります♪
そこは、モダンとは違う、お好み焼きの上に焼きそばを乗っける、変わったお好み焼きがあります^^
美味しいですよ☆…もちろん関西風ですけどね^^;
アバター
2016/12/03 19:27
近くに良いお店が出来て、良かったですね♪

お好み焼き、食べたい(*^_^*)
アバター
2016/12/03 18:44
久しぶりにお好み焼き食べたくなってきた!
アバター
2016/12/03 16:47
ご無沙汰しております。
お好み焼き&生ビールといきたいところですが、
太りますよねぇ~orz
アバター
2016/12/03 15:13
そんなに泳いで疲れたり、疲れが翌日に出たりしないのですか?

本格的な広島のお好み焼きはそばを湯がくのですね~。
初めて知りました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.