Nicotto Town


☆ごま日記☆


月曜日って電話が多いですね。


今日は仕事
夜にアルバイトさんを対象とした
接遇研修をするため、時差出勤をしました。
11時30分に出勤すると朝が楽ですね。
でも早く帰れるほうが嬉しい気がします。
どうも朝ゆっくりする感覚がないもので・・・

さて11時30分に出勤すると
机の上にメモ紙が数枚
朝から店や業者さんからの電話があったようです。
メモを見ながら折り返し電話をしていると
また次から次へと電話が
メールが・・・

結局14時まで電話対応
いや~
耳が痛いです。

休憩室でお弁当を食べていると
会社でよくしゃべるおばさんが
同じテーブルに来てずっとしゃべってる。
休憩中は静かにスマホしようと思ってたのに~
おばちゃん元気良すぎですよ。

そんなほのぼのとした月曜日の勤務でした。

アバター
2016/12/06 21:14
お疲れ様です。
やはり、日曜は…って事で、月曜に集中するんですかね^^;
ウチは、あまりかわりませんけれど(笑)
アバター
2016/12/06 12:16
予定通りに行かないのか人生です
アバター
2016/12/06 10:38
電話対応、お疲れでした。。。^^;
アバター
2016/12/06 10:35
おしゃべりが元気の元になっているんだと思いますよ。
ストレス発散ですが、周りの人は気になってしまうのかもしれませんね。

私は話が聞くのが好きですが(^^ゞ
アバター
2016/12/06 10:01
おはようございます。
よくしゃべる人はいますね。どうしてあんなにしゃべることができるのか不思議です。
一人でゆっくりしたいときにしゃべられるといやでしょうね。
アバター
2016/12/06 06:34
月曜は大変ですね^^;
お疲れ様でした。
アバター
2016/12/06 05:35
にゃんだか忙しくなったきたにゃん!
困るにゃん・・・・
アバター
2016/12/06 00:17
行きはよいよい 帰りはこわい、とお〜りゃんせ、時差勤務♡
アバター
2016/12/05 23:47
月曜日あるあるですね。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.