Nicotto Town


☆ごま日記☆


昼休憩に自宅へ帰るっていいですね。


今日は仕事
いつものようにお店を周って
接遇研修を行っております。

今日の店は自宅から1km圏内のところにあります。
ひとりで行っていることもあり
自宅へ帰ることにしました。

店で唐揚げ弁当を買って
自宅でニコタをしながら、唐揚げをパクリ
うんうん
たまにはいいもですね。

でも横になったらお目目が閉じて
おやすみなさい状態になってしまうので
早めに店に戻ります。

広島地区は天気は良いですが
寒くなってまいりました。
ほとんど風邪は治ってきましたが
外で挨拶練習をしているので
風邪をぶり返さないようにしないといけないですね。

そうそう、風邪ひいてもプールで泳ぐと
鼻の中まで洗えるから治りが早いのかなぁ~
もしくは思いっきり汗かくからかな~
気になるところです。

では午後の仕事いってきま~~~~す

アバター
2016/12/10 16:52
こんにちは他の人もそうだと思うのでプールでは
細菌感染に気をつけてくださいね(*´艸`*)
アバター
2016/12/10 02:34
そうですねー。私も家の近所にお客さんの会社があって、そこに行ったついでに、たまーに自宅に寄ったりしちゃいます。ちょうど一昨日は、そんなこんなで奥様とお昼ご飯を近所のお寿司屋さんで食べて、それからまた仕事に戻りました~
アバター
2016/12/10 01:56
塩素で消毒されてるのかなぁ~

自宅だとゆっくり休めていいですね!
アバター
2016/12/09 20:40
 私も昔の職場が家からバイクで5分ほどだったので
昼休みに毎日、家まで帰って食べてました。
職場の人には弁当を持って来ればいいのにとよく言われましたけど。
アバター
2016/12/09 16:32
こんにちは
毎回ご無沙汰訪問すみません。
いつも、エールありがとうございます。

かぜなおりますように☆べホイミ
アバター
2016/12/09 14:44
たまにはいいよね
アバター
2016/12/09 12:18
リラックスできていいよね~^^
アバター
2016/12/09 08:07
通勤が便利だと時間短縮できていいですね。
いろんなところにお店がるんですね〜
アバター
2016/12/09 06:11
近くはいいですね^^
アバター
2016/12/08 22:44
多分体力が有り余ってるのでしょう ヽ(゚ω゚=)
アバター
2016/12/08 22:21
昼休みに家に帰る、昔やっていました。
これはいいですね。
アバター
2016/12/08 21:18
いえいえ。
風邪の時はスイムは控えた方がいいと思いますよ。
ごまちゃんは若いな~(^-^)
アバター
2016/12/08 20:42
泳いで体調が良くなるのは…呼吸器系の負担が半端ないからではないでしょうか…
ただ…本気でヤバイ時に泳ぐと…どんどん体力が無くなるのを実感できます>_<
アバター
2016/12/08 18:41
一度家に帰ったら、会社に戻りたくないやって思ったりしませんか?

あと、プールの件、他の利用者さんに風邪うつすようなことはないのでしょうか?
アバター
2016/12/08 18:02
うんうん^^
たまにはいいですよ~^^
家で休憩すると、リラックスできるしね^^
アバター
2016/12/08 17:43
風邪ひいたときって、ちょっと無理してるうちに治るパターンと、やっぱり
ちゃんと休養した方がいいパターンと見極めが大切だよね。
アバター
2016/12/08 14:03
家に帰るとまったりモードになってしまいそうですね(*´ω`)

風邪は~運動して、体温が上がるから治りが早いのかな?
基礎体温が上がると、風邪をひきにくい体質になるらしいですよ♪
アバター
2016/12/08 13:27
お〜〜
ラッキ〜だったね。
お仕事頑張ってね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.