Nicotto Town


☆ごま日記☆


鬼役のクラゲ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+213

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.76cm
ワカサギ
3
12.50cm
キンギョ(黒)
1
12.71cm
ブルーギル
1
17.83cm
オイカワ
2
13.92cm
ウグイ
1
25.37cm
キンギョ(赤)
3
24.70cm
ナマズ
1
52.10cm
ニジマス
2
66.33cm
ライギョ
2
83.72cm
ブラウントラウト
1
28.28cm
ネオンテトラ
1
3.42cm
ヤマメ
1
21.00cm
イワナ
1
28.41cm
ソウギョ
1
117.57cm
エンゼルフィッシュ
1
12.21cm
川の真珠貝
1
8.58cm
ウナギ
1
53.65cm
タニシ
1
4.43cm
ドジョウ
2
11.15cm
鬼役のクラゲ
1
9.17cm
2017/02/03 14:29

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「鬼役のクラゲ」を釣ることができました。

やった~

通常水槽で持ち帰りました。
そろそろ釣りの水槽の整理をしないといけないですね。
6年近くやっているので水族館のようなお部屋が作れそうです。

さて今日は節分
スーパーマーケット勤務の僕としては
忙しくて休めるはずのない日ですが
自分の仕事は各店を周っての接遇研修をするのが目的
なので繁盛期は逆に邪魔になってしまいます。
この機会にと通常の公休日としました。

朝は恒例のスーパー銭湯の朝風呂を堪能
天気が良く青い空を見ながら露天風呂につかっていると
何もかも忘れてほっとする感じがしました。
1時間くらいぬるめの湯につかっていると
ほんのり日焼けをしたような気がします。

節分と言えば「季節の変わり目」
明日からは春ですかねぇ~

アバター
2017/02/05 01:49

お風呂に浸かりながら、水槽に囲まれた癒しの部屋が見てみたいです♪
アバター
2017/02/04 12:45
ゆっくりできましたか?
アバター
2017/02/03 22:40
ヤツフサは長靴を集めてますぞ! ヽ(゚ω゚=)
アバター
2017/02/03 21:51
レア魚水族館は見てみたいです♪
アバター
2017/02/03 21:01
いや〜、冬将軍はまだまだ出陣してくるでしょう^^;
アバター
2017/02/03 20:57
鬼役のクラゲ♪(("\(⌒0⌒)/"))おめでとうございます
アバター
2017/02/03 20:49
レア魚ゲットおめでとう♪(o´∀`b)b♪
レア魚沢山釣ったようで、水族館部屋楽しみです。
アバター
2017/02/03 20:38
恒例を大切にするのはいい事やと思います♪
生活にリズムが生まれますもんね^^
ただ、行けないときの違和感がすごいんですが>_<
アバター
2017/02/03 18:03
レア魚ゲット!おめでと~

水族館が出来たら覗かせていただきますねww
アバター
2017/02/03 17:46
世の中の繁忙期に余裕があるってなかなかリッチな気持ちになれますね。

ぬるい露天風呂って寒くないのですか?
アバター
2017/02/03 15:47
スーパー銭湯日和なのね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.