Nicotto Town


☆ごま日記☆


ぽちゃぽちゃの先生 その2


プールネタ新シリーズ登場です。
先日から僕の通っているプールに
新しいコーチが入ってきました。
歳は20代前半(男性)、かなり若い先生ですが、
体形がすごいんですよ。

乳は垂れている
腹はぽこんと飛び出ている

そうまるで水泳のコーチではなく
お相撲さんの見習いのような先生です。

今日から本格的に一人で指導をされてました。
(僕は近くで様子を見ながら泳いでました)
アクアビクスのレッスンをされてましたが
陸上で腕や足を動かしながら
同じ姿勢を生徒さんは行うのですが
ぽちゃぽちゃの先生が陸上で踊るたびに
腹と乳が揺れる揺れる~~~~~♪

見ていると( ´∀` )
笑ってしまいそうです。

ちょっと興味を持ってきたので
先生に今度話かけてみようと思ってますよ。

ちなみに半けつおじさんは
足を痛められたようで最近はレッスンに入らずに
ゆっくり歩いたり、泳いだりされてます。
泳がれるときはもちろん
「お尻は半分出てますよ」
それは変わらずです。

アバター
2017/02/09 05:50
なぜインストラクターになったのか?
すごい技術を持っているのかな?
気になりますね〜

それよりも、ペンギンさんの怪我が気になります
アバター
2017/02/07 21:56
知り合いの男性でとても太っている方がいます。
自己紹介するときに「こんな体型ですが機敏なデブです」w
明るくて楽しいのでとっても人気者です(#^.^#)
アバター
2017/02/07 21:47
効果が疑わしいレッスンですねww
アバター
2017/02/07 19:43
その先生が、泳ぐと激速とかなら、さらに驚くのになぁ…
そんなサプライズは無いものか…^^
ぽちゃぽちゃの先生 その3に期待します♪
アバター
2017/02/07 16:00
筋肉が落ちると贅肉になるので、スイマーは年を取るとだいたい太鼓腹の人が多いですよね(^-^)
アバター
2017/02/07 15:54
垂れているということは昔はもっと太ってて
今は痩せて皮がたるんでる状態なんでしょうね(・ω・lll)
アバター
2017/02/07 14:12
「半けつおじさんといい勝負なのかな?
このシリーズも楽しみにしています。

それにしても、強いキャラのプールですね。
アバター
2017/02/07 10:37
子供がスイミングに行ってた時、ぽちゃぽちゃ先生がいました。
たいていの先生は筋肉質の締まった身体なんですけどね〜
アバター
2017/02/07 09:51
たのしいキャラが増えたね~^^
アバター
2017/02/07 08:50
ん~いいキャラの満載のプールですね。
面白い人と巡り合えるのもごまちゃんの持ってるポテンシャルなのかもね
アバター
2017/02/07 02:31
私が入ろうかどうしようか悩んでいるクラスの先生も、だいぶ太目ですよ~
アバター
2017/02/06 23:33
へ~!ぽちゃぽちゃ先生!
なんだか、楽しそうww
先生をみて、「痩せなくちゃ!!」って
励みになる生徒さんもいるんじゃない??(爆)
アバター
2017/02/06 22:58
腹に死亡が付くと、なんと水に沈みにくくなるのです! Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2017/02/06 22:06
う〜む、新しい先生自身がアクアビクスをされた方が良いようですね^^。
どんどんスリムになって行かれたりして(笑)
アバター
2017/02/06 21:54
ぽちゃぽちゃ先生の続き、気になります。
あまり他人の体をまじまじ見るのは…エチケット的にいかがなものかわかりませんが、
いつか、はんけつおじさんとのコラボのお話があるといいなぁと思っています。

水中では浮力があるし、陸上でバランスよく(フラフラせずに)同じ格好ができるというのはなかなかすごいものだと
思います。とくにプールサイドは滑りそうですし。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.