Nicotto Town


☆ごま日記☆


月曜日の机の上


今日は仕事
4連休の後の仕事は辛かった。

まず会社に着くと
自分の机には書類が山積み
これを整理するのに時間がかかる。

そして問題はメール
100件以上入っている
店周りの時間もあったので
大事そうなものだけを見た。
全部は不可能だったです。

店周りから帰ると
今度は上司から呼び出し
話があり、メールの確認ができない。
と言ってるうちに18時になってしまい
オフィスの電気は消され
パソコンは18時5分に強制シャットダウン

ち~ん

そんな月曜日でした。

その憂さ晴らしかプールに行ったら
3kmも泳いでしまった。
泳ぎすぎです。
明日の朝大丈夫かなぁ~

アバター
2017/03/07 20:19
う〜ん、メール100件以上は辛いですね〜><
連休明けの仕事はそうでなくても大変なのに・・・。
アバター
2017/03/07 15:30
休ませておいてこき使うなんてひどい
アバター
2017/03/07 14:43
お疲れ様でした
アバター
2017/03/07 13:14
お疲れ様でした。
連休あけ、仕事がたまってしまうのは困りますよね(^^;
アバター
2017/03/07 09:05
泳ぎ過ぎても。。。ね~^^;
ほどほどに、ほどほどに。。。
アバター
2017/03/07 06:49
休みの後は大変ですね^^;
お疲れ様でした^^
アバター
2017/03/06 23:25
Ω\ζ°)チーン
アバター
2017/03/06 22:59
うわぁ~大変ですね・・・(・ω・lll)
アバター
2017/03/06 22:56
強制シャットダウンは辛いものがあると思いますが…。

どんな泳ぎ方をよくされるのですか?
私はクロールに疲れたら平泳ぎや背泳ぎをよくしています。
背泳ぎはクロールよりも省エネで速く進む気がします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.