Nicotto Town


☆ごま日記☆


アジサイエンゼルフィッシュ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+349

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.25cm
ウグイ
2
26.27cm
ニゴイ
2
43.80cm
ギンブナ
3
23.43cm
ヘラブナ
1
27.09cm
キンギョ(赤)
2
27.07cm
ナマズ
1
66.14cm
コイ
1
54.21cm
ブラックバス
1
36.96cm
ニジマス
1
43.91cm
グッピー
3
3.96cm
ネオンテトラ
2
3.93cm
ヤマメ
2
28.13cm
長靴(ピンク)
1
22.29cm
エンゼルフィッシュ
1
11.02cm
バケツ
1
30.46cm
ドジョウ
1
10.31cm
ハクレン
1
94.92cm
アジサイエンゼルフィッシュ
2
12.83cm
2017/07/02 20:30

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「アジサイエンゼルフィッシュ」を釣ることができました。

やった~

土日3倍イベントで釣ることができました。

今日は4連休3日目
久しぶりにお見合いへ行ってきましたよ。
今日の相手は37歳薬剤師さん
悪い人ではないのですが
同い年の人って大人びた感じがあり
あまり興味を持てないのが実感です。
(僕は年下が好みです)
でも話をするのは気を使わなくてよいですし
いろいろ仕事のこと、趣味のこと
話をしました。

まだ相談所へ返事をしていません。
明日の13時までにしないといけないのですが
悩みます。

今現在、30歳のコールセンター勤務の方と
続いていますし・・・
ただしこの30歳の方、連絡がマメではないです。
LINE送っても返事が3日後など
ゆっくりマイペース型の方。
会って食事をすると話を良くされて
気も合うのですが連絡が遅いのが難点です。

なかなか悩ましいです。

アバター
2017/07/03 20:41
アジサイエンゼルフィッシュ♪(("\(⌒0⌒)/"))おめでとうございます

気が合って、気を使わなくて、話しやすい人と
楽しい会話したら、また会って話したくなるのですよね^^
アバター
2017/07/03 19:31
お〜〜
なかなか難しいね・・・・
みんな忙しいからね。
アバター
2017/07/03 12:49
悩ましいね^^
アバター
2017/07/03 12:20
慎重に考えてください
アバター
2017/07/03 06:18
がんばってください^^
アバター
2017/07/02 22:57
気をつかわずに話せる人というのはかなり高ポイントだと思いますが
ごまさんは年齢にこだわりがあるということで難しいですね(;´Д`)
アバター
2017/07/02 21:25
羨ましい悩みです(笑)
良きパートナーを射止めて下さいね^^!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.